95年12月14日 Psychedelix
Stand Tour 2 at 名古屋ダイヤモンドホール




セットリスト
No.曲名コメント
1.Merry-Go-Round
(M.C.)「Yeah! ???」
2.Pain
(M.C.)「Thank you」
3.Move On
(Turning)
(M.C.)「ということなんですけど、お元気ですか。名古屋というのは何故か知らないけどツアーの初日なんですけど、かなり後半の方になってきてバンドも脂がのりきっているという。長いこと旅にでているとですね、田舎が恋しくなるんです。そんな離れた奴を思った曲です。」
improvisation
4.I'll Be Here For You
improvisation
5.Hey Jimi
(M.C.)「Yeah! ジミヘンが来ちゃったぜ。」
(Turning)
6.Manic Depression
(Accourstic )
(M.C.)チャーが沢田を紹介する。
「こんばんは。お元気ですか。今日ね、味噌カツ食べた。名古屋で二番目に美味いと言われている店で。何が一番で何が二番目だかわかんないけど、味噌カツというのはよく食べるのですか?。毎日?、食べているのですか、マジ?。」 by 沢田
「エビフライだろ。ではそんな歌を聴いてもらいましょう。」
7.Rockn' Roll Train
(M.C.)「えー新しいボーヤの・・・です。」
「よろしくお願いします。」by ボーヤ。
「???」by チャー。
(Turning)
improvisation
(M.C.)「地球が出来た頃の歌を聴いて下さい。。」
8.Nameless Land
(M.C.)「さっ、どうしようかな。名古屋は明るいよな。福井に行った時はみんなAmになって。」
"ふくい、ふくい、哀し〜い。"(唄う)。
「怒るな。福井に着いたわけよ。街は普通の街で、新幹線無いけど。LiveHouse行くってんで車乗りましてね。窓を見ればパチンコ屋と雑貨屋ばかりで。Grand Funkみたいに盛り上がりで、みんな溜まっているんだなと。君達都会の人達は恵まれているよ。実際。こんなにいい音響施設で。こんないいホールで。」
観客からの"チャー様"の声に「なんだよ。じゃ"All Around Me"を聴いて下さい。」
9.All Around Me
(M.C.)「Thank you。Bass、沢田浩。On Drums,Jim Copley。」
10.Feel The Groove
(End of Accourstic Set)
(M.C.)「Thank you. Drums,Jim Copley,Jim.」
11.Drums Solo 〜 Do Me A Favor
12.Come And Go○-
(M.C.)「Drums,Jim Copley. Jim.」
「のってるか〜い?」 by 沢田。
(Turning)
12.Livin' In Tokyo
improvisation
13.Stand
14.Rainbow Shoes
(ENCORE)-
data unknown-
[DATA]
TIME:90min(45+45)
[COMMENTS]
ENCOREはデータが無い。
CharはESP CMD III カラシ色、ムスタング スカイブルー、GRU ストラト シェルピンク、ESP ファニチャーを使用。

back to チャーの部屋
back to Psychedelix
back to 1995