94年12月11日 Psychedelix
ONE SIZE FITS ALL TOUR at 新宿リキッドルーム





セットリスト
No.曲名コメント
1.Rainbow Shoes
(M.C.)「停電させようぜ。...じゃジミヘンに愛をこめて。」
2.Hey Jimi
(M.C.)「体、弱いねん。」
improvisation
3.For Your Love
(Turnig)
(M.C.)「ありがとう。さて、明々後日。今日は6年前から続いているツアーの最後でして、リラックスして最後まで聴いて下さい。次はJazzのボーカルで"Green Light"。」
4.Greenlight
(Turnig)
(M.C)「ありがとう。」by Jazz
(M.C.)「なんでこんやつとやっちゃったんだろうっていう朝の曲です。」
5.Come And Go
(M.C.)「たとえば地震があったら終わりなんだから騒いでおけよ。おじいちゃんの遺言で新宿で地震にあうなと。」
(Turnig)
6.Cry Like A Baby
(Turnig)チューニングの確認に「真っ赤のお鼻のトナカイさんは」を弾き「芸が細かいね。」
7.And Their Sons And Daughters
-
(M.C.)「昨日、新宿の話をしたから今日は割愛します。ということで戸越銀座の話を。ウチの弟からきいたんだけど、今のNHKの連ドラ、戸越銀座が舞台らしい。男の人に召集令状が届いたのだけどそこに品川区戸越って書いてあったらしんだよね。」
観客からの"竹中医院"という声に「そうその竹中医院から夜な夜なでていく黒い靴、オレがでていくんじゃなくて靴が出て行くんだけど、"Black Shoes"。」
8.Black Shoes
(M.C.)観客からの"エレキング使ってくれ"の声に、「エレキング?、そうでもないんだよ、これが。そうでなくても子供がいっぱい来て、エレキングどころじゃないんだよ。先日、キャニオンレコードからデビューしました。デビュー曲聴いてください、"Naby Blue"。」
9.Naby Blue
(M.C.)"Shinin' You Shinin' Day"の間奏前のリフを弾きながら「B面の曲です。」
10.Shinin' You Shinin' Day
They played some songs. But I don't know.-
(ENCORE)-
(M.C.)"新宿の酒"を奏でながらのM.C.
17.If Your Eyes 〜 Now
(M.C.)「どうもありがとう。」
18.Smoky
(M.C.)「どうも。」
(ENCORE 3)-
(M.C.)「オヤジがもう、30年前に戻った曲をやってみよう。」
19.Twist And Shoutチャーのこの曲ははじめてであるが、へたなBeatlesコピーバンドよりも面白い演奏でBeatlesっぽく聴こえてしまう。
(M.C.)「Thank you. 時代は変わって69年。」
20.Manic Depression
(M.C.)「じゃまた。」

[SONGS]
Total Time: 90min(60+30)
Left side is level over,,,a little.
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to Psychedelix
back to 1994