94年11月23日 Psychedelix
渋谷ON AIR EAST





セットリスト
No.曲名コメント
1.Rowdy Boys
2.Hey Jimi
(M.C.)観客からの"チャー"という呼びかけに"オイ、オイ"と答えるのでした。そして軽くとりとめもないフレーズをギターで弾きながら次の曲が始まるのでした。
3.For Your Love
(M.C.)"どうもありがとう。使い廻されたネタですが、チューニング!。チューニング。"..."ま、いっか。みんなでやるか。"..."Jaz Lochrie,Yeah!"
4.Greenlight
(M.C.)"Thank you" by Jaz
5.Come And Go
6.Cry Like A Baby
7.And Their Sons And Daughters(C.O.)
8.Black Shoes
(M.C.)"えーとボクがデビューしたのは今をさることながら。" ここで観客からの"早く次の曲を!"という声援に、"Me,too! 20年位前なんですけどもその時の最初のシングルの曲を。"
9.Naby Blue
(M.C.)"ではそのB面を。"
10.Shinin' You Shinin' Day
11.Move On
12.Nameless Land
13.Do Me A Fever 〜 Drum Solo 〜 Ruby Red Lips
(M.C.)"Jim Colpey!"
(None Data)

[SONGS]
Total Time: 90
[COMMENTS]




back to チャーの部屋
back to Psychedelix
back to 1994