92年4月12日 Psychedelix
First Tour at 渋谷club quattro





セットリスト
No.曲名コメント
1.Move On
2.Let Me Try Your Shoes On
(M.C.)"Oh! Oh!...やっぱ地元はいいの〜。On Bass Jaz Lochrie,Jaz."
"オハヨウゴザイマス" by Jaz
3.Green Light
(M.C.)"Jaz Lochrie,Jaz." by Char
"ドーモアリガト" by Jaz
"ドーモアリガト" by char
4.Nameless Land
(M.C.)"On Kbd, Denny, Yeah!"
5.Drums Solo. 〜 Ruby Red Lips
(M.C.)"On Drums,Jim Copley!"
"??? ご歓談中ではありますが、ではオヤジの曲を1曲。"
6.And Their Sons And Daughters
(M.C.)"ここは一発スピードのあるやつを。死んでも知らねぇぞ。"
7.Rainbow Shoes
(M.C.)"Psychedeix! お楽しみ中なんではございますが、ここでお色直ししたいと思います。唯一、日本語が多少わかるダニーに東京ナイトどうですか?"
"イイデスネ" by Danny
"いいですね。お客様とどうぞ会話でも。ノッテルカー。もうとりあえず遊びまくっていてそこら中に日本の女の人がいるというMr.Tokyo Nightと呼ばれております。"Tokyo Night"という曲、知ってます? こいつの歌なんだ。まぁ今だったらAIDSにかかっているな。ではAIDSの歌で"Black Shoes"。ゴメンゴメン、間違えちゃった。みんながあんまりワーって言うもんだから。こんな時もあるさ〜。"
8.Aqua Shoes
(M.C.)"どうもありがとう。でもって"Black Shoes"の話なんですけども東京の夜を徘徊し毎晩のように飲み歩いてね。"
9.Black Shoes
(M.C.)"それでは一番新しい曲を。"
10.空模様のかげんが悪くなる前に(中途で音源断あり)
(M.C.)"もうちょっと古い曲で"All Around Me"。"
11.All Around Me
12.Shinin' You Shinin' Day
13.Smoky
(M.C.)"おやすみ。"
(ENCORE)
(M.C.)メンバー紹介。
14.21st Century Blues
(M.C.)"どうもありがとう。"
15.Move On
(M.C.)"Thank you"
メンバー紹介。

[SONGS]
Total Time: 90
[COMMENTS]




back to チャーの部屋
back to Psychedelix
back to 1992