90年5月26日 BAHO
札幌ベッシホール





セットリスト
No.曲名コメント
(Opening Act)金子マリがギターで弾き語り
O-1.
(M.C)初日に比べればチューニングの時間も短い。
O-2.
(M.C)下手から登場する2人。
"本日はスペシャルゲスト、金子マリに大きな拍手を。Oh!Yeah!" by 石ヤン。
"こんばんは、ヘビとマングースです。" by 石ヤン。
"こんばんは、バーバラとホイットニーです。" by チャー。
1.Black Shoes〜気絶するほど悩ましい
(M.C)""Blackするほど悩ましい"でした。" by Char。
ここで石ヤンがギターをオベーションに持ち替え、"商店街の曲を1曲。" by 石ヤン。
2.Everybody 毎度 On The Street
(M.C)芦別、釧路、根室、帯広までの道中をネタに。
3.BAHO's Rag
(M.C)
4.表参道
(M.C)"表参道でした。表参道なんて忘れちまった。" by Char。
5.What's Goin' Onマービンゲイの曲
(金子マリ コーナー)ここでどうしても前座をやりたいという金子マリを。今日の出来で江戸屋に入れるかがね。ギターはまだまだだけど歌は日本一。" そして昔話などを。"君は札幌から来ているからラッキーだよ。"
6.2人のギターに金子マリの歌。
7.2人のギターに金子マリの歌。
(Char ソロ)下手袖に下がる石ヤン。
8.Song In My Heart
9.奇跡のアルバトロス
(石ヤン ソロ)下手袖から登場する石ヤンに下がるチャー。
10.Inst〜Georgia
(M.C)"もう1曲やってもいいかな。ごめんね、チャーのファンの人達。" by 石ヤン。
11.Happiness当時はソロで演奏していたのですね。
(ソロ・コーナー終わり)そして下手袖から登場するチャー。
(M.C)
12.十番街の殺人者
13. Diamond Heads Ventures風Medley
14.Cross Roads
15.Gee Baby
16.BAHO's Boogie
17.BAHO B Good
(M.C)
(ENCORE)
(M.C)"帯広の続きなんですけども(笑)。・・・ともあれその続きはまた今度。" by Char。
18.Tokyo Night
(M.C)"エーと、それでね(笑)。ではもう1曲だけやります。" by Char。
19.All Around Me
(M.C)"じゃあね、とりあえず、じゃあね。" by Char。
(ENCORE 2)
(M.C)"マリを呼びたいと思います。出血大サービスや。こんな都会に来たのだから。" by Char。
そしてSmoky Medicine時代にキャバレーで演奏していた頃、チャーは卒業試験のため途中で勘弁してもらったなどの思い出などを。
20.Time After Time92年にWOWOWの番組"The Recording"でも演奏した曲を2人のギターに金子マリの歌、そしてチャーがコーラスを。
(M.C)金子マリの紹介でリズム・ボックス"ルイ・ブトン"を紹介しリズムを奏で始めたと思ったら思いっきり暴走し始め、軽く叩いたりしているが結局"無しでいこう!" by Char。
21.
(M.C)リズム・ボックス"ルイ・ブトン"に手を伸ばし、"ここでもう一度試します" by Char。
22.Joy To The World2人のギターと"ルイブトン"をバックにのりまくる金子マリ。テーブルの上にあったコップをとばしチャーの脇をすりぬけ、エンディング近くで脱いだジャケットがチャーの足元に捨てられ、なかなか凄い構図であった。
(M.C)
[SONGS]
Total Time: 100
[COMMENTS]


back to チャーの部屋
back to BOHO
back to 1990