90?年?月?日 BAHO
関西テレビ「真夜中テレビ」


関西テレビ制作のブーミンホールで録画され深夜未明に放送された模様。詳細はわかりません。トーク中、「名古屋の時は・・・」「2・3日後は九州」とあるので90年3月26日にブーミンホールで収録したのかも。

「これはブーミンホールで行われたBAHOのライブを録画して放送したもので、BAHO最初のツアーの一環でした。したがって客は録画→放送があるなどとは当日まで全く知らず、ましてやチャーリー浜氏の出演があるなどとは思ってもいませんでした。」
Thanks OKKASANさん。



セットリスト
No.曲名コメント
(MC)いきなり吉本新喜劇のオープニング・テーマが流れチャーリー浜が登場し司会進行を務め2人を迎えしばしトークを。
1.Black ShoesCharはGibson ES-295, Gold, 1956を使用。
2.気絶するほど悩ましい前曲"Black Shoes"から流れ込む展開はいつも通りであるが、チャーはここでOvation Craftsman Serires Eliteに持ち替える。
(MC)
3.BAHO'S RAG
(MC)
4.What's Going On
5.過ぎ行く時に
(MC)ここでチャーが石ヤンに耳打ちし退場する。石やん「しゃべっておいてくれ・・・だと(^^;」。テレビ放送?で編集されているのかされていないのかわからないが映像では直ぐに復帰するチャー。
6.Song In My Heartチャーのソロ・コーナー
7.Georgia On My Mind石ヤンのソロ・コーナー
8.十番街の殺人
9.Diamond Head
(MC)
10.Proud Mary
11.BAHO'S Boogie
12.BAHO B Good
(ENCORE)
(MC)再びチャーリー浜の司会によるトーク。全く打ち合わせ無しでチャーリー浜に歌を求める。
13.Be Bop A Lulaチャーリー浜のボーカル。あの世代の芸人は本当に奥が深い。
(MC)
14.All Around Me
(ENCORE 2)
(MC)
15.Tokyo Night
(TALK)楽屋で2人の漫談。
[SONGS]
Total Time: 90min
[COMMENTS]


back to チャーの部屋
back to BOHO
back to 1990