DINO BAR
銀座のBARでは大好きな1軒。 メニュー無しで,好きなカクテル
,バーボン,スコッチを壁に並んだボトルからオーダーする。
バーテンダーの本多さんお奨めのバーボンはいつも最高です!
狭いお店なので,電話してから行くのがよいでしょう。
TEL:03-3575-0418

ANDREW A WATT
本八幡にこんなお洒落なイタ飯屋さんと極渋のBARがあるなんて!
隠れ家的な一軒になりますね。
1Fのレストランでお食事をして、店内の螺旋階段を降りるとそこは本格的なBAR。
大人が満足できるお店です。
TEL:ないしょ...

30'S CLUB
サラリーマンの町東京駅八重洲前にこんなおしゃれなBARがある....
その名の通り、30歳代、昭和30年代生まれが、ぴったりはまるシックなお店。
DJブースがあり、SOULが聴けるのも、楽しみの一つ!

TEL:03-3274-1340

ラ・ポムベール
代官山、ヒルサイドテラスにある、ケーキ屋さん。
いちじくのタルトは絶品。
定番のパンプキンプディングはMUST!
クラシカルなチョコレートケーキも是非どうそ!!


ル・プロッテ
広尾、外苑西通りに面したお店。
ここでは、文句無しにミルフィーユを選ぼう!絶品なり。
いつも女子大生でいっぱい。

ブールミッシュ
言わずとしれた、シブーストの名店。
デパートの名店街でも買うことができるが、渋谷のお店で食べてみよう。

エバンタイユ
広尾、インターナショナルマーケット前にある、フランス洋菓子の名店。
ここは、小さめなケーキで大人の味を楽しもう。

ラ・セーヌ
小田急線生田にある、名店!!
一見、町のケーキ屋さんであるが、その味はリキュールをふんだんに使った大人の味である。
とくに、ブランデーケーキは絶品!!
一度食べると、もう他のは食べられないほど....美味
よみうりランドなどあちらへお出かけの際は是非立ち寄って欲しい店である。


パウンド・ハウス
都立大学にあるケーキ屋さん!
ちょと大き目のケーキとコーヒーで午後のお茶タイムにはぴったし。
各種パイがおいしいね。


PETRUS HOME PAGE