t東京小さな旅−ヘリコプタ−・夜景





・ヘ

景と言えばやっぱり極めつけはこれです。ヘリコプター、ニューヨークの夜景だってこれが定番です。
東京にもあります。しかも浦安から離陸できて大変便利、TDLの帰りにだって乗れます。

これを実施しているのはエクセル航空
東京上空であれば2コースあります。他にも季節毎の色々なイベントもあります。
今回はダイヤモンドコースを体験してみました。

        


安へリポートをフワッと離陸すると、東京デイズニーリゾート上空(デイズニーシーが照明も色鮮やかに見えます)、そして左手にレインボーブリッジとお台場、東京タワーに向かって直進し、右手に銀座、皇居、そして左手に渋谷、そして新宿のビル街で機体は右旋回し、東京ドームを見ながら、隅田川そして浦安へと戻ります。まさに、東京を一望、絶景の連続です。高度は東京タワーの倍の600m,時速200Kmでの快適な飛行です。機体は最新型の双発機で機内はへりにしてはかなり静かで、座席も立派なものです。「とっておきの宝石をプレゼントするよ」と言うせりふがキザに決まってしまいそうなクルージングです。



ライト内容のご紹介です。

舞浜発東京遊覧(運航日 木〜日・祝)
A.パールコース(運航時間 18:00〜21:00 15分間隔)
木・日・祝 大人 ¥9,800  子供 ¥8,800   金・土 大人¥ 12,500   子供 ¥8,800

B.ダイヤモンドコース(運航時間 18:00〜21:00 20分間隔)
木・日・祝 大人 ¥14,800   子供 ¥12,600   金・土 大人 ¥18,000   子供 ¥12,600



には花火を見ながらのフライトもあります。

私も以前飛行機から眼下の虹を見て不思議な気分になりました。
人間は大昔から空は見上げるものでしたが、今は色々な体験ができるものです。

ちょっと金額ははりますが、とっておきのプレゼント、思い出に如何でしょうか?
形のあるいらないものを贈るより、思いでの方がきっと喜ばれますよ。

非体験なさってはどうでしょうか。
エクセル航空 047-380-5555 インターネットで予約も可能です




東京夜景    東京小さな旅