47週目(9月11日〜9月17)


ネタ切れ(汗)・・・・・・・・

ln114.gif (6083 バイト)

日付 PaPaの日記 唯ちゃんの日記
9月17日  今度のラクロスの公式戦に向けて唯ちゃんは練習を始めたそうです。がんばれ!唯ちゃん!  今日はゴーリーの橘先輩とマンツーマンでシュート&ディフェンスの練習。だいたい半々くらいで決めたり、阻止されたりって感じ。もう少しゴールが大きかったらなぁ、なんていつも思うんだけど、そしたら守る橘先輩だってたいへんになるんだよね。
 うーん。もうちょっと精度を上げて、少ないチャンスを確実にモノにしていけるようにならなくちゃ、試合には勝てないな。特に左からコントロールするのが甘い。
 試合までには、なんとかしなくちゃね。
9月16日  あ・・・元気になった \(^o^)/。よかったよかった・・・  26日のラクロス大会に向けて、今日からフォーメーションとか細かい部分をみっちり練習していくことになった。この大会は3年の先輩たちが出場する最後の試合。なんとか1回戦を突破したい。私が入部してから、練習試合とかでは勝ったことがあっても、公式戦では1度も勝てない“万年弱小部”。引退する前に、今まで一緒にやってきた先輩たちと勝ちたい!
 ガンバルしかないんだけど、18日の組み合わせ抽選会の結果も重要かも。ウチと同じくらいのレベルの学校と当たりさえすれば…って、他力本願の気持ちじゃダメなんだけど。
9月15日  さて・・・いつまで続くことやら・・・  明日から、大会に向けての練習がはじまる。いつまでもウジウジしてられない。気持ちを入れ換えてガンバッてやってかなきゃね。今回の件は、必ずしも納得できてないんだけど、それは唯の考えだし…いろいろ考えさせられることがあって、ずいぶん勉強になったんだって思うようにしなくちゃね。だけど、カズや亜美に気をつかわせちゃって、あのコたちにもずいぶんと余計な迷惑かけちゃったなぁ…ゴメンね。もう、大丈夫だから。気持ちの整理、ついたから。明日から、また今まで通り、元気な唯に戻るからね。
9月14日  でも、慰めても、勇気づけても・・・結局は自分が納得しないといけないんだから・・・  今回の件で、私はみんなよりひとつだけ、真実を知ったんだと思う。ヒトは自分の都合で生きていける生き物なんだ、ってことを。私にも私の都合があるし、自分では正しいと思って行動しても、知らず知らずのうちに、人を傷つけたり、迷惑かけたりしてるのかもしれない。中絶には今でも絶対反対だけど、世の中、Love&Peaceだけじゃすまないこともあるんだ。でも、下向いてたり、他人のこと憎々しく思って生きてたってしょうがない。私は私の意見や考えを、これからはもっと上手に表現していこう。
 言葉だけじゃなくって、そう、音楽とかでもできるかもしれない。今の唯にはムリかもしれないけど、でも、いつか、きっと。
9月13日  こうしていても・・・お兄ちゃんは何もできないんだね・・・(泣)  亜美が心配してくれてたみたいで、カズと一緒にお茶しに誘ってくれた。断りたい気分だったんだけど、それも大人げないと思って、気晴らしもかねて行ってくる。「顔がやつれた」とか言われちゃったけど、しょうがない。ここのところ、あんまり食事もノドを通らなかったんだから…イイ機会だったから、この前のこと、カズに謝る。ちょっと、照れ臭かったけど…。あの2人、心配してくれてたみたいだし。ちょっと、反省した。みんな、ひとりひとり違う人間なんだから、根本的なところで考え方が違うこともある。あんまりこだわっていたら、きっと友達1人もいなくなっちゃうもんね…それに、自分の考えばっかり主張しても、他人にはワガママにしか見えないこともあるんだろうし…私は私の心を信じて生きていこう。
 お兄ちゃん…こんな唯だけど、これからも一緒に生活していってね…
9月12日  とはいうものの・・・もうそろそろ2週間・・唯ちゃん大丈夫か? (日記無し)
9月11日  今回の悩みは特に奥が深いようです。まあ・・女の人にとっては、切実な問題だからね・・・・  つまらないことでカズと口論しちゃう…ゴメンね、カズ。でも、なんだかイラ立ってしかたないんだ。わかってちょうだいとは言わないけど、今度、落ち着いたら謝るから、今日の唯を許してほしい。そして、神様、森川さんと井沢さんのこと、許してあげてください。彼らの理由も聞いてあげてください。きっと理解できないかもしれないけど…。

        

2001/08/01 03:49:42;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/yui/41to50/yui47.htm