43週目(8月14日〜8月20日)

yuis43.gif (18506 バイト)
本はちゃんと椅子に座って読みましょう(笑)

ln114.gif (6083 バイト)

日付 PaPaの日記 唯ちゃんの日記
8月20日  「お兄ちゃんって個性的な女性が好みでしょ。小泉今日子さんとか酒井範子さんとか」って・・・あながち外れではいないところが・・・(笑)
 あと、とっても、いい事があったらしい。教えてくれないけど・・・えーん(泣)
 バイトに行く前に千晶さんと待ち合わせして買物につきあったんだけど、そしたら、小さなポーチ買ってもらっちゃった。ものすごくうれしかったんだけど、どうしよう。別にねだったりしたワケじゃないのに。
 「久しぶりに妹と買物してる気分だったわ」とか言いながら、さっさと買っちゃうんだもん。悪いことしちゃったなぁ。唯の方こそ、いろいろ教えてもらったり、相談に乗ってもらったりしてるんだから、なにかお礼しなくちゃいけないのに。あーあ。
 でも、お姉さんっぽいデザインで、カワイイんだ。大事にしよう。またひとつ、宝物が増えた。
 もちろんお兄ちゃんもそうなんだけど、唯のまわりにはイイ人がいっぱいいてくれて…お母さんがいなくなった分、もしかしたら幸せなことがいっぱい唯のところへやってきてくれたのかもしれないな。
8月19日  今日も唯ちゃんは変化無し・・・便りがないのはよい便り・・・なわけねーな(汗)  部活の帰りにカズと、すっかり話込んじゃった。カズ、おかしいんだ。まだ、反町クンとのヒソヒソ話、気にしてるみたい。なんだか最近、あやしいぞ、とか言っちゃってさ。そんなこと言うカズの方こそ反町クンのこと好きなの?って聞いたら、全力で否定してたけど。よっぽど好きなんだな、反町クンのこと。バイトしてるのバレたら、相当ウラまれそうだ。だけど働いてるときの反町クンって、なんだか大人っぽくって、ちょっとイイなぁ、なんて思ったりするんだ、唯も。…別に好きとかそういうのじゃないけれど。
8月18日  今日も変わったことは特になし。私も疲れてるから爆睡状態(笑)・・・  今日も無事バイト終了。時給850円でやらせてもらってるから、計58650円、お給料もらえる予定。大金だと思うけど、生活費って考えると、全然足りないなぁ…。でも、はじめて自分で稼いだお金、どうしよう?お母さんの残してくれたお金があるから充分だとは思うけど、ちょっとでも家計の足しにしてもらおうか。それとも、なにかプレゼントしようかなぁ…。
8月17日  今日は、唯ちゃん特に変わったことはお話ししてくれませんでした。寂しい・・・  今日、2枚もお皿割っちゃった。みんなは、いいよって言ってくれたけど、ちょっとショック。…ドジだなぁ、唯。今日は忙しくって、反町クンとかも手伝いに来てたんだけど、カッコ悪いところ見られちゃった。慣れはじめてくると、そういうミスってしちゃうんだよってフォローしてくれたけど、ほんとはどんくさいヤツだ、って思ってるに違いない。あーあ。いつも調子に乗ると、ロクなことないって知ってるのに…。これから気をつけなくっちゃ。
8月16日  今度の日曜日に唯ちゃんは海に行くそうです。「誰と行くの?」ときいたら、ちょっと口ごもりながら「カズ達と」っていってました・・・ちょっと怪しい(汗)  今度の日曜、1日だけお店がお休みになるみたいで、その日はバイトの人たちで海に行くことが決まってたらしいんだけど、私も行かないかって千晶さんに誘われた。
 久しぶりのお休みだから、お家でゆっくりしたいような気もするけど、せっかく声かけてもらったんだから、行くことに決めた。…でも、思うように宿題の方が進んでないから、こりゃ、きっと後半は思いっきりやらなきゃ間に合いそうにないなぁ。ちょっと、心配。なんとかなるかって思えない性格が、唯のいけないところなんだよね、きっと。
8月15日  今日はカズちゃん達と夏祭りに行って来たそうです。それはいいのだが、帰ってきていきなり写真を見せてくれてその後「いってきまーす」って・・・どこへ?
と思ったら、いきなり浴衣に着替えて帰ってきました。そして何事もなかったかのように夕飯を食べ始めました・・・唯ちゃん・・・・どこで着替えてきたの?(爆)
 夏祭り、ちょっとだけしか参加できなくて残念! でも、ほとんどの女子が来てて、おもしろかったし、それに今日は亜美に負けじと唯もアップにして浴衣に着替えて行ったら、みんなに似合うって言われて、ちょっとうれしかった…。バイトの時、髪の毛がうっとおしいから、ここんとこずーっとアップにしてたんだけど。でも、バッタリ反町クンとかに会っちゃって、ちょっとドキドキだった。反町クン、私がバイト早引きしてお祭りにくること知らなくって、お父さんに内緒にしといてって、また口止めしちゃった。
 あーあ、反町クンに口止めの約束ばっかしてて、私という人間が疑われそう…。そしたら、カズ、私がこそこそ話ししてたの見てて、反町クンがいなくなってから、ずーっと、何話ししてたのか聞くんだもん。怖かったぁ。変な誤解されないように気をつけなくっちゃ。
8月14日  唯ちゃんは、明日夏祭りに行って来るそうです。また、危ないところに(笑)  明日の夏祭り、1時間早引きして9時にバイトあがって参加することにした。でも、お祭りは10時で終了しちゃうから、ほんのちょっとだけになっちゃうけど。でも、仕方ない。自分で決めてバイトはじめたんだから、これくらいガマンしなくちゃね。お店で浴衣に着替えるのは気が引けるから、駅のトイレで着替えようっと。反町クンのお父さんには“宿題する”ってウソついちゃってるからなぁ。
 あーあ、悪いコね、唯って。

        

2001/08/01 03:49:36;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/yui/41to50/yui43.htm