34週目(6月12日〜6月18日)

yuis34.gif (30899 バイト)
若さ故の過ち(笑)

ln114.gif (6083 バイト)

日付 PaPaの日記 唯ちゃんの日記
6月18日  今日は、竹内先生と写真を撮ったそうで、見せてくれました。折角の記念写真なのに、唯ちゃんったら・・・(笑)  HRが終わったあと、みんなで記念撮影。その後、カズが竹内先生とツーショットの写真を撮りたがって、校庭の裏でこっそり写すことになった。ついでにって唯も先生とツーショットしちゃった…。年上の男の人と2人きりで写真なんて撮ったことないから、ものすごく恥ずかしかった。なんだか、ちょっと涙が出そうになって、こまっちゃったな。泣きだしたりしたら、さすがに笑われちゃうよね…。最後まで明るく、そして優しかった竹内先生に、感謝。歳が近いせいか、本人に直接言うのは、恥ずかしいので、ここでお礼を言います。本当に素敵な人でした。
 学校の先生が、みんな竹内先生みたいだったらイイのに…。
6月17日  今日は、竹内先生の話題以外、特に目新しいことはなし(汗)。とっても寂しがってるのね・・・・ちょっとうらやましい・・・  最後だからって竹内先生、サッカー部の練習に参加して紅白試合やってた。ゆっくり観戦したかったんだけど、部活中だからあんまり観れなかった…。カズとか、練習そっちのけで観てるんだもん。ちょっと、うらやましかった。あのコ、そういうとこ、要領イイんだよね。唯も思いきって観にいこうかと何度も思ったんだけど、後輩の手前、そういうわけにはいかないし。でも、意外と竹内先生のファンが多くてビックリしちゃった。他のクラスのコとかも観てたもんなぁ。だ・け・ど、お家まで遊びに行ったのは、唯たち3人だけ。そう思うと、ちょっとだけ勝ってるような気がしたの。
6月16日  竹内先生は明後日までだそうです。ちょっと寂しそうな唯ちゃんでした。  明後日、竹内先生が帰っちゃう。なんだか、ちょっとさびしいな。唯のこといろいろ気にかけてくれて、すごくうれしかったのに…。
 教育実習の先生の中で一番熱心だったんじゃないかな? せっかく仲良くなれたと思ったら、もうお別れ…。こんな気持ちになるなら、お家に遊びに行ったりして、仲良くならなきゃよかった…。教室や廊下やグラウンドで、竹内先生の笑顔を見かけると、なんだか寂しくなる…。
6月15日  今日また竹内先生と一緒に演奏したそうです。うれしそうな唯ちゃんを見ていると、なんか複雑(^_^;)  今日も音楽の時間に先生と演奏した。先生、ピアノ上手だから、一緒に演奏してると不思議な気持ちになる。自分がとてもうまくなったような気持ちと、誰かに守られてるような…そんな気持ち。カズと亜美の視線がちょっと気になったけど、このくらいの思い出なら、作っても神様は許してくれるよね?
6月14日  今日は、あんまり何もお話ししてくれなかった・・・・唯ちゃん・・・最近冷たいよ(;_;)  なんだか、唯たち3人と竹内先生との間で秘密をわかちあってるってふんい気があって、ちょっとドキドキしちゃう。毎日6限目の終わりに簡単なHRがあるんだけど、3人で目を合わせたりして…。竹内先生と目が合うと、なんとなく胸騒ぎがするのは、きっと唯だけじゃないはず。
 どうしちゃったのかなぁ…やっぱり、秘密なんてない方がイイのかな? でも、こんな秘密だったら、神様も許してくれるよね。
6月13日  今日はカズちゃんお誕生日、唯ちゃんも楽しんできたようです。でもはしゃぎすぎたのか、早々に寝てしまいました(汗)  楽しい1日だったぁ! カズも大喜びだったし、竹内先生も盛り上がってくれた。先生、気を利かせてカズにかわいいハンカチのプレゼント用意してくれてた。カズったらハイになっちゃって、先生に抱きついたりして、ものすごくはしゃいでた。ちょっとうらやましかったけど、唯の誕生日も、こんな風にみんなで祝ってくれないかなぁ。そしたら、唯も思いっきりはしゃげるのに…。
 昨日・今日と遊び過ぎちゃったけど…たまにはこんな週末もないと。
6月12日  なんかちょっと憂鬱そうな顔で「お兄ちゃん」とか言うので「なにかな?」とちょっと心配したら、「ニキビできちゃった」だ、そうで・・・・(笑)
 お兄ちゃんにケーキ食べさせてくれないからだよ(笑)
 今日は図書館からケーキづくりの本借%nりてきて、亜美のお家でハリキッちゃった。なかなかおいしいケーキができて、2人とも大満足。これなら竹内先生も喜んでくれると思う…って、唯ったら、本当はカズの誕生日なのに、なんだか竹内先生のことばかり考えて…変な感じ。こんなにウキウキ・ワクワクしてるなんて…。
 でも、イヤなことも1つだけある。左のほっぺにニキビができちゃったんだ。(注:どう見ても右のほっぺ(笑))あーあ、いつも大事なときに限って、こんなんなっちゃうんだよね、唯って…。

        

2001/08/01 03:49:21;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/yui/31to40/yui34.htm