25週目(4月10日〜4月16日)

yuis25.gif (33139 バイト)
伝言板シリーズ第7弾・・・そろそろネタ切れ(^_^;)

ln114.gif (6083 バイト)

日付 PaPaの日記 唯ちゃんの日記
4月16日  今日,唯ちゃんは新しい学生証をもらったそうです。でも目をつぶった写真・・・・(汗)。普通撮り直すぞ!こういう場合(汗)  今日、クラブの先パイからカズと一緒に新入生向けのクラブ説明会の説明をする係に任命されてしまった。こまったなぁ。どうして私たちなんだよぅ。ションボリ…。あー原稿考えなくっちゃ。しっかり新人を集めないと、クラブつぶれちゃうかもしれないから、責任重大。ガンバらなくっちゃ。あと、新しい学生証をもらった。スタジオの予約をしにいかなくっちゃ。
4月15日  きょうは,帰ってくるなり「ああ,つかれちゃった」と言っていました。今日は何かあったのかな?
 今日は,持ち物検査があったそうです。なんか唯ちゃんは釈然としないようでした・・・・まあ,そう思うのも無理はないか・・・
 学校で服装&持ち物検査があった。唯は別になんにも変なモノ持ってないから怒られなかったけど、みんな、ムースとかジェルとか、取り上げられてた。あんなの、学校に持ってくる方が悪いよー。気持ちはわからないでもないけどさ。持ってくるんだったら、上手に隠しとかなきゃ。
 でも、なんだかイヤな気分になるね、検査って。最近はナイフを持ち歩いたりするコもいるらしいし…仕方ないのかな。ウチの学校に、そんなコがいないことを祈るばかりだ。
4月14日  今日は健康診断があったそうです。「どうだった?」と聞いたら「女の子にそんなこと聞かないの(怒)」と怒られてしまいました。でも,「見せて」と言う方が,もっといけないような気が・・・  今日は午前中、健康診断で授業がつぶれちゃってラッキーアーンド、ちょっとだけだけどムネがおっきくなってて、またまたラッキー。でも、ラクロス、ガンバリすぎて、なんだかたくましくなっちゃったみたい…。ショーック××うーん。
 このまま体育会系の男子みたいに筋肉とかついてきちゃったら、どーしよう。健康的にはどこも悪いとこなかったから、よかったんだけど。
 診断結果、もらって帰ってきたけど、お兄ちゃんに見られたら超ハズカシーから、いつもの場所にしまっておくことに決定。
 やっぱり男の人には見せられないよぉ
4月13日  今日も何も変わったこと無し・・・・それは平和で良いんだけれど・・・お兄ちゃんは寂しい・・・  学校でクラス写真を撮ったんだけど、唯、背の順で並んでいったら一番はしっこになっちゃって、目立っちゃったような気がする。ちょっと、ガッカリ。
 あーぁ。まんなかの方で写してもらいたかったなぁ。休んじゃえばよかった。でも、お休みの人って、はしっこに証明写真みたいな感じで入っちゃうから、もっと目立つ。それもイヤ。こんな記念写真なんて、撮らなければいいのに。
4月12日  今日は通常営業の唯ちゃん。「おつかれさま」声をかけてくれなくなって,早2週間・・・・
・・・・寂しい
 “人はどこからやってきたかを知れば、どこへ行けばいいのかわかる”って言葉がラジオから聞こえてきた。…なんとなく、わかるような気がする。具体的にどこへ行けばいいか、自分の目標はまだ定まってないけど、お母さんのこと思い出して、お母さんの生き方を手本にしたりすれば…。
 もっと、もっと、大きな意味で考えたら、歴史をさかのぼっていろいろなデキゴトを考えれば、唯にできることでなにをするべきか、なんとなくだけどわかるような気がする。うまく書けないけど…唯は、これからなにをしたらいいんだろう…。
 お母さんは、どんな風に考えてたのかなぁ…お兄ちゃんはどうだろう?
4月11日  今日はカズちゃん達と森林公園に行って来たそうです。唯ちゃんは「私の作ったお弁当が一番おいしかったかな?」と言っていましたが、本当か?(汗)  おもしろかったぁ!お弁当も唯が持っていったのがイチバンだった(!?)と思うし、カズがカメラ持ってきてみんなで写しっこして遊んだし。なかなか盛りだくさんな1日だった。
 カズ、写真撮るの、ウマイ。私ひとりだけで撮ってもらったヤツとかもキレイに写っててビックリしちゃった。あと、見知らぬオジサンに撮ってもらった3人のショットが気に入ったので、それももらっちゃった。
 でも、カズ「みんなで写ってるの、雑誌に投稿してみようか」なんて言ってた。私ははんたーい! もし、のることになったらハズカシイから、ヤだ。だけど、勝手に送っちゃったりするんだよね、あのコ。「けっこうイケてるじゃん」とか言いながら。こまったなぁ。
4月10日  今度の日曜(って明日やん(汗))に、カズちゃん達と森林公園に行くそうです。唯ちゃんはおべんと係(笑)。一度食べてみたいなぁ(汗)  明日は「森林公園でアウトドア気分を満きつ」に決定!やっぱり、みんな財政的にキビシーってことになっちゃって。あーぁ。早く大人になって、自分で自由に使えるお金ができるようになりたいなぁ…。そしたら、遊園地で遊ぶお金くらい、私がオゴッてあげるのに…。
 なにはともあれ、お弁当、2人に負けないようガンバらなきゃ。カズ、いっつもオイシソーでカワイーお弁当持ってくるからなぁ。
 よーし、明日は早起き、早起き!なに着ていこーかなぁ?

        

2001/08/01 03:49:07;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/yui/21to30/yui25.htm