17週目(2月13日〜2月19日)

yuis17.gif (14999 バイト)
ちょっとこがしたか(汗)?

ln114.gif (6083 バイト)

日付 PaPaの日記 唯ちゃんの日記
2月19日  また今日もPS版のリトルラバーズの話題が出ました。よっぽど唯ちゃんは気になってるらしい(笑)  ウチの学校でもゲームが流行ってるんだけど、なんだかいろいろな種類のゲームがあるんだなーってコトを、今日、本屋さんでなにげなく手にしたゲーム雑誌で感じた。
 でも、ゲーム雑誌の置いてあるコーナーって、男の人が多くって、ちょっと苦手。ものすごく熱心に立ち読みしてる人も多いし。唯もなにか新しいゲームのソフト、ほしいなぁ。
2月18日  そういえばリトルラバ−ズのプレイステーション版ってもう発売された?と聞かれました。・・・(汗)
 そんなに気になるのか?唯ちゃんは(笑)
 帰りに図書館へ寄って、”モ・ベター・ブルース”を借りてくる。前に亜美にすすめられてて、いつか観よう、観ようって思ってたヤツ。めちゃくちゃカッコイイ。鳥肌立っちゃった。ジャズって、すごい音楽なんだなーって、あらためて感じさせてくれた映画かもしれない。
 主人公のトランペッターの人、オシャレだったなぁ。うーん…こういう映画観ちゃうと、音楽の世界で生きていきたいって思っちゃう。私も人前で演奏したりして、音楽で自分を表現することができたら…なんて。
 ガンバらなくっちゃね。カズの1件で、唯まで落ち込んじゃった気分だったから、これ観て元気が出せてよかった…返す前にもう1回、観ようっと。
 お母さんにも見せてあげたかったな。お兄ちゃんと観てみようか?
2月17日  「恋って難しいね」と一言言って、今日の唯ちゃんは勉強に向かいました。確かに・・・・(シミジミ)・・・・難しいよなぁ・・・  放課後、シクシク泣くカズと一緒にバーガーショップで大なぐさめ大会。今日はもう、部活もお休み!…こんなときはハンバーガーとコーラでも酔っ払えるのかな? 亜美と私で両わきからカズの肩抱いたりして、もう、ドン底まで落ち込んじゃえーって感じ。1回くらい失恋したからってそんなにメソメソするなよー。なにも男は反町クン1人じゃないぞーってね。%
大人になったらこんなことが増えるのかな? それでも、幾つになっても、悲しいことがあったら私のこと呼びだしてね。カズの顔が泣き笑いになってくのを見て、何となくそう思った。
2月16日  どうやらカズちゃんは失恋したようです・・・合唱(-人-)南無  今日、それとなく反町クンに聞いてみたんだけど…やっぱり、まだカノジョとつきあってるから、カズになんて言おうか悩んでたんだって…。
 去年みたいに私がカズに伝えることになっちゃった。おんなじパターンだ…ふーぅ。泣いても笑っても明日はヤケ食いツアーにつきあっちゃうよ!
2月15日  今日は、バレンタインディの後遺症もなく(汗)。平々凡々と一日が過ぎてゆきました(笑)  気まずい学校だったなぁ。カズ、私たちともあんまりしゃべらなかったし、反町クンもなんだか教室にいづらそうだったし…昨日何があったんだろう。
 あーぁ、やっぱりダメだったのかなぁ…。
2月14日  わーい・・・チョコくれた(笑)・・・これって手作りなんだろうか?売り物にしてはちょっとシンプルすぎるし(汗)・・・あやちゃんからもらった方はもっと手が込んでいたけど・・・<贅沢言うな
(-_-メ)
 今日はどうだったんだろう…。カズ、1人で反町クンにチョコ渡しに行っちゃったから…亜美と2人でついてってあげようかって言ってはみたんだけど…。カズ、大丈夫なんてカラ元気出して、精一杯フツーに振る舞おうとしてて… 私たちのことはいいから、頑張ってきてね!
2月13日  「明日は絶対帰ってくるよね」と唯ちゃんに念を押されてしまいました(笑)。この分だと、明日は少しは期待できるか・・・な・・・(汗)ちなみにあやちゃんも同じ事を聞いてくれました
\(^o^)/
 いよいよ明日…自分のことじゃないんだけど、なんだかドキドキしちゃう。うまくいく可能性、なくはないんだけど…
 神様カズに奇跡を起こしてください…。

        

2001/08/01 03:48:36;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/yui/11to20/yui17.htm