14週目(1月23日〜1月29日)

yuis14.gif (21486 バイト)
朝食はこれが多いかな?スクランブルエッグ?

ln114.gif (6083 バイト)

日付 PaPaの日記 唯ちゃんの日記
1月29日  今日8時に帰ってきたら、もう唯ちゃんはお風呂に入っていました。今日はまたとっても早いな?どうしたんだろう?  年が変わって、もうすぐ1ヶ月になる。なんだか、アッという間に時間がたっちゃったって感じ。
 すでに、いろんなことがあったなぁ。このトシで、こんなコト感じちゃっててイイのかな…ちょっと、心配。私、ちょっとババくさいのかなぁ? 考え方とか、感じ方とか…。なんだか、自分で自分のこと、フケてるなーって思っちゃった。
1月28日  ようやく唯ちゃんの調子も戻ってきたようです。よかったね  今日、テレビで足相占いの占い師さんが出てた。手相ならわかるけど、足相って…。占ってる姿とか、ものすごいヘン。私なんて、絶対に見てもらえないなぁ。だって、親指の下にタコがあるんだもん。ラクロスやってるから、すっごくカタクなってて、ちょっとヒトにはみせられない…。
 それに、占いなんて信じないもん。占いって、見ちゃうとそこに書いてあることとか、言われたことが気になっちゃって、ものすごくイヤ! 唯にはおみくじぐらいがちょうどイイや。
 だって小心者なんだもん…お母さんもあんまりそういうの、信じる方じゃなかったし。
1月27日  今回のは今までの中で一番辛そうです。早くよくなるといいね・・・あ、病気じゃないんだけど(汗)  体育、見学。部活も休んだ。お腹痛かったんだもん。あーツライ。でも、早く家に帰ってきて横になってたから、だいぶよくなってきた。2日くらいでなんとかなるんだから、唯なんて軽いほうだね、きっと。
 明日から、またガンバッていこう。
1月26日  どうやら、今度こそ唯ちゃんの憂鬱な日々が始まったようです(汗)・・・また3〜4日間こんな日が続くのか・・・  ブルーデーで、お腹がシクシクと痛い1日。私は定期的に来る方だから、まだマシだけど、この痛いのだけはなんとかしてほしい。このときばかりは、女に産まれてきたこと、ウラんじゃう。
 ウラんだって、怒ったって、痛いのはなくならないんだけどね。
1月25日  今日は音楽を聴く日だそうです。その後は読書・・唯ちゃんは一日に一寸ずついろんな事をできないのか?(笑)  お母さんとバイオリンの演奏旅行をしてる夢、みちゃった。なんか知ってる場所ばっかりなんだけど、2人で演奏会してまわるの。…ずーっと、みてたかったなぁ。
 今日はなんだか、お母さんのことばっかり考えちゃった。もうちょっとお母さんが生きていてくれさえしたら、いろんなことできたのに…。
 でも、いまさら、そんなこと考えたって仕方ない。“Do It Myself”なんだからガンバレ、自分!
1月24日  最近、ダイエットしようかな?と唯ちゃんは思っているそうです。何でまたそんな物を(笑)。どうやら、スポーツをしているので、足が太いのが気になるらしい。健康的でいいじゃないか(汗)。  最近、ふくらはぎが太くなってきたような気がする。目立っちゃうんだよな、ここが太くなってくると…。
 ラクロスやってるから、ある程度は仕方ないって思うようにしてるんだけど…制服のスカートからニュッて大根が出てるみたいで、ヤんなっちゃう。間食のしすぎかなぁ…。ついつい、部活のあとに肉まんとか食べちゃうんだよなー… 今日からラップまいて寝ようかなぁ。あったかいし、ちょうどイイかもね。
 でも、お兄ちゃんにバレないようにしなくちゃ。カッコワルすぎだもん。
 お母さんはスレンダーだったのになぁ…
1月23日  今日も何事もない、いい一日でした(汗)。  今日、本屋さんでカワイイ本、みつけた。“贈り物料理”っていうタイトルで、2人のイラストレーターの人が、いろんなシチュエーションごとに作る料理のレシピとエッセイが書かれてるんだけど、料理はどれも簡単そうだし、載ってるエッセイがおもしろくて、ついつい立ち読みで全部読んじゃった。
 1200円もする本、なかなか買えないもん…。
 でも、いつか買おう。いろいろ参考になりそうだし。うーん、お金ばかりが人生じゃないって思うけど、お金がないとっていうことも結構多いよね、やっぱり…。

        

2001/08/01 03:48:31;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/yui/11to20/yui14.htm