七月のくるみちゃん(後半)

日付 PaPaの日記 くるみちゃんの日記
7月16日  PaPa出張のため、日記なし。  あさってが記録会だというのに、ちょっと足がむくんでる。別に痛くはないんだけど、気になるからシップ貼って寝よ。
 そういえば、私、この前までシップって英語だと思ってたんだよね。「SIP」とか書くのかと思ったら「湿布」なのね。はぁ、バカなワタシ…。
7月17日  PaPa出張のため、日記なし。  明日の準備をして早めに寝ることにする。今日は特に書くこともないし。あ、そういえば昨日の日記見て思いだしたけど、ニュースでよく言ってる「汚職事件」って私「お食事券」だと思ってたのよね。「政治家のお食事券が…」って、国会の食堂のことがニュースになるんだ…なんて。すごいカンチガイだよ、まったく。あ〜あ、バカなこと書いてないで寝よっと。
7月18日  PaPa出張のため、日記なし。  今日の記録会はまあまあのデキだった。自己記録の更新はできなかったけど、とりあえず1番だったし。ま、こんなもんでしょ。大会まで、先は長いし、じっくり調整すればいいんだよね。
7月19日  PaPa出張のため、日記なし。  昨日の反省会と軽い練習で今日はおしまい。サッサと帰ろうかと思ってたところにカラオケのお誘いがあったので、サクッと2時間くらいつきあった。しかし、みんな最新の曲ばっかよく歌えるよねぇ。きっと、こっそり練習してんだよ。ヒマだなぁ、まったく。あ、お兄ちゃんも練習とかしてるのかな?
☆今日で1学期はおしまい! 明日っからは楽しい夏休みだぁ!っても、ほとんど毎日部活なんだけど。 
7月20日  PaPa出張のため、日記なし。  こないだ借りたCDクリーナーを返しに中村クンのところへいったら、男子が盛り上がってて、オモシロソーだから話聞いてたんだけど、ぜんぜんわかんなかった。おまけに中村クンが「ネットサーフィンなんてチョロイよ」なんて言ったもんだから、てっきり新しいサーフィンのことだと思って「ウソばっか、海なんていつ行ってんのよ」って突っ込んだら、思いっきりバカにされちゃった。なんかインターネットのことなんだって。オヤジ級のボケだとみんなに笑われ、ショック…。
7月21日  と、言うわけで、久々に帰ってきたのですが、今日はくるみちゃんはもう寝てしまっているのでした。明日からまた3日間いなくなるというのに・・・(泣)  今日の練習はキツかった。部員全員で30分間走をやらされたから。長距離のコ達は楽勝だろーけど、短距離やフィールドの選手はみんなヒーヒー言ってたなぁ。私だって、死ぬかと思ったもん。結局5キロちょっとしか走れなかったけど。もうクタクタだよー!今日はすぐ寝れそう。
7月22日  PaPa外出のため、日記なし。  30分間走のせいで足にみが入っちゃった。もう、やめてほしーよ、あんな練習。おかげで今日はぜんぜんうまく飛べなかったじゃん。ハッキリ言って、ハイジャンプに長距離の練習なんかさせるなー! ホントに。ぜっんぜん意味ないんだからー。
7月23日  PaPa外出のため、日記なし。  今日は陸上部のみんなでさなえチャンの誕生日パーティー。といっても、練習の後だから、駅前のファーストフードのお店でだけど。大人数で行ったから、ほとんど貸切状態。他のお客さんとかメーワクしただろーな。でも、オモシロかったもんね、私たちは。みんなで買ったプレゼント、思いっきりエッチなブラにして大正解! バカウケだったなぁ。
7月24日  PaPa外出のため、日記なし。  助走中に足をちょっとひねっちゃって、後半は見学。保健室でシップしてもらったけど、ちょっと痛い。失敗したなぁ。しばらく様子を見ながら練習しなくちゃ。チェッ
7月25日  くるみちゃんは足を捻挫してしまったらしい。本人は「二三日で直るでしょ」とは言っていますが・・・
 今日はくるみちゃんに水着のプレゼントをしました。ビキニタイプだよーん。喜んでもらえて嬉しい。
 「夏と言えばスイカだよねー。アタシ、一人でおっきなスイカを1個丸ごと食べるのが夢なんだ」それが夢とは・・・なんて微笑ましいのだろう。
 今日は大事をとって筋トレだけにしておく。でも、筋トレって嫌いな練習だからつまんない。思い切って休んじゃえばヨカッタかなぁ。とはいえ、ズル休みしたと思われるのもしゃくだし。あーあ、ヤんなっちゃうよー。
7月26日
 今日は花火を見に行ったそうです。写真を見せてくれました。「結構近くで打ち上げてたんだよ」だ、そうです。捻挫の方は、そう大したことが無いみたいで、よかったね。  今日は河原で花火大会があった。陸上部の女子はゆかたで観にいこうって約束してたから、私もとっておきのヤツで行ったんだけど…。向こうで男子チームに会ったら、「ぜっんぜん似合わねぇー」なんて言いやがった。ムカツいたからパンチくれてやったけど、少しさみしかった。そっかなー、似合わないかなー、私のゆかた姿って。そりゃあ、どっちかって言うとボーイッシュな格好の方が似合うのはわかってんだけどさー…。ちょっと、ショック。でも、もしかしたら、「愛のうらがえし」ってやつ? 好きな子イヂめちゃうみたいな。もう、男子ったらカワイイんだから!
7月27日  今夜はお祭りに行ったそうです。毎日楽しそうだね。しかし、夏休みに入ったということは、成績表ももらっているのでしょうね、今度こっそりのぞいちゃおう<ぉぃ  今日は近所の神社と公園で毎年ある夏祭の日。こないだ男子に笑われてちょっとショックだったけど、今日もゆかたを着てくりだした。そしたらさー、けいこちゃんと一緒に行ったんだけど、ナンパされちゃった! 地元のコたちじゃなかったみたいだけど、速攻で逃げたからよくわかんない。でも、私のゆかた姿もまんざらじゃないってことよね。ヘヘヘ。金魚すくいでもらった出目金とフツーの金魚、さっき見たら元気なくなってたから、ちょっと心配。どーか、死にませんよーに!
7月28日  今日、何気なく通知票をのぞいたら「物理」が1でした・・とほほ。相変わらずひどい成績だこと。
 明日からまた3日間PaPaは居ません。今月はほとんどくるみちゃんとお話しできません(泣)あーあ。
 部活の後、タンス、タンス、タンス、タンス、タンス、タンス、タンス、タンス、タンス、タンス、タンス…ってずっと言ってると「あれ?タンスってなんだっけ?」ってなるよね〜!って話題で盛り上がった。確かになるんだよね〜不思議。でも、イヌ、イヌ、イヌ…とかネコ、ネコ、ネコ…って言い続けても大丈夫なんだよなぁ。私が思うに2文字だと平気で、3文字だとダメなんじゃないのかなぁ。ウム。きっとそうだ、明日みんなにこの法則を教えてあげることにしよう。
7月29日  PaPa外出のため、日記なし。  練習が終わってからけいこちゃんに相談された。彼女、中村クンのことが好きだったとは…。で、どーしよーって相談なんだけど、どーしよーって言われてもなぁ。確かに中村クンとは仲がイイけど、私は彼のこと別にそんな風には思ってないしー、けいこちゃんが彼のこと好きなのはわかったけど、私がどーこー言う筋合いのもんじゃないと思うんだけどなぁ。さて、どーしよーか。
7月30日  PaPa外出のため、日記なし。  けいこちゃんに言われてから意識して見てると、彼女、中村クンの前じゃ、すっごいブリブリの笑顔でいるんだよー。もー、おかしくって、おかしくって。あー、みんなにバラしたいなー。でも、「2人だけの秘密だよ」って口止めされてるからなぁ。友情を裏切ることはできないしー。それにしても、おかしいというかカワイーというか…。けいこちゃん、練習中もうわの空だよ。
7月31日  今日、くるみちゃんは恋愛相談をされたそうだ。「何で彼氏のいないアタシに」ってそれはそうだけど・・・それはそれで悲しくないかい?「人の恋愛相談なんてぇもう疲れちゃった」だそうです。  今日もけいこちゃん、私に相談してきたけど、どーやら彼女、すっごいカン違いしてるみたい。私が中村クンのこと、好きだと思ってるみたいなんだなー。…そりゃあ、確かに仲がイイのは認めるけどさぁ、別に好きとか嫌いとか、そんなんじゃないんだよぉ。こまったことになってきたぞぉ。彼女、けっこー思い込んだら一直線ってタイプだからなぁ。

   

2001/08/01 02:56:26;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/kurumi/kurumi7b.htm