七月のくるみちゃん(前半)

日付 PaPaの日記 くるみちゃんの日記
7月1日  PaPa出張のため、日記なし。  ずーっと体が重い。月に1度やってくるこの日がメンドくさくて、ホント、ヤだ。勝手にイライラしちゃうし、自分の気持ちをコントロールできなくなっちゃう。あーあ、うっとおしいよー。チキショー!
7月2日  PaPa出張のため、日記なし。  ヤル気なしのすけ。女のコだもん。月に1回はしょーがないじゃんね。ま、ずいぶん楽になってきたから、また明日から気合い入れてガンバロー!
7月3日  PaPa出張のため、日記なし。  なんと! 部活の帰りに芸能プロダクションの人から声かけられちゃった。なんか「美少女発掘キャンペーン」とかいうやつをやってて、タレントの卵を募集してるらしーんだけど、すっげーアヤシー。いちおー名刺もらったんだけど、なんかなぁ…。どーせ、へんな関係の人じゃないかな。でも、美少女ってのがウレシーじゃん。美少女。でへへへへ。
7月4日  帰ってきての第一声が「アタシってかわいい?」なんじゃそれは???
小遣いもらうと、さっさと戻っちゃうし・・
 昨日のこと、みんなに言ったら笑われちゃった。ちょっとショック。特にミキのやつ、「くるみが美少女だったら、私なんか超美少女だ」なんて言うんだもん。そりゃあ、アンタの方がカワイーしモテるけどさぁ、そーまでハッキリ言うことないじゃん。かなりムカついた。イイ奴だから許すんだけどさぁ。チェッ。
7月5日  「最近のアイドルって普通の子が多いよね。アタシにもなれるかな?」うーん。かなり感化されてきているぞ・・・やばいんじゃないかなぁ?  くっそー! 男子のコたちがスカウトの話、キザ男にチクったらしく「そんなバカげた話に夢中になってないで、練習に集中しないと」なんてほざきやがった。チキショー! 誰だよ、ペラペラしゃべんのは!
 男のおしゃべりなんて大っ嫌い! …それにしても、みんな、そんなにおかしいのかなぁ…。
7月6日  いよいよ明日からテストだそうです。「テストなんか一年に一回でいいんだ」なんて無茶なことをくるみちゃんは申しております。その一回でさえ、まともに点が取れるとは思えないし。  信じられないんだけど、またこないだの男から声をかけられてしまった。1度でイイから事務所にきてみないかだって。うーむ。前に会ったときはうさんくさいと思ったんだけど、なんか今日はキチッとした格好だったし、もしかしたら結構マジな話なのかなぁ。…お兄ちゃんに相談してみよーかなぁ。でも、みんなみたいに笑われたりバカにされたりしたらヤだしなぁ。どーしよ…
7月7日

(七夕)

 今日は七夕です。「七夕って何かロマンチックよねえー」柄にもないことを言っているなーと思っているとくるみちゃん本人も恥ずかしがっていました。
 今日のテストは「モーダメ(T^T)」だそうです。この調子で無事卒業できるのでしょうか?
 ウーン、気になる。もしホントだったら、うまくいけば芸能界デビュー?そしたらスゴイよねー。たぶん、芸能界イチのハイジャンパー・アイドルになれるよ。芸能界運動会でも、絶対優勝だよね。ヒデキにも勝てるかも? そしたら、スゴイじゃん。お金持ちになれちゃうよ。なーんちゃって、そんなわけないって。
☆今日からヤな期末テストがはじまる。初日は数学と日本史。…もー、思い出したくもないよ。
7月8日  「芸能界ってちょっとあこがれない?」て、ずいぶんその気になってきましたね。くるみちゃんは・・・・こんなんで県大会は大丈夫なのか?
 今日の国語は何とかなったようですが、そのほかは・・・・ダメみたいね。
 今度だけはみんなに相談できないからなぁ。また笑われるのがオチだろーし。とりあえず話だけでも聞いてみよーかな。前にもらった名刺に電話番号書いてあったもんね。事務所に行くのはちょっとナンだし、電話なら変な話になっても切っちゃえばイイんだもんね。うーん、ホント、どーしよ…
☆今日のテストは地理の方はダメっぽかったけど、国語はよかったんじゃないかな。
7月9日  今日はノックした瞬間に何かお話ししてくれたのですが、うっかり聞き落としてしまいました。とりあえずは「はい」と答えといたけど「やっぱり・・・」とちょっと不満そうでした。何だったんだろう?
 いよいよ明日から10日間の出張です。くるみちゃんは無事居てくれるでしょうか?
 今日、TVの歌番組でアイドル特集やってた。みんな、そこそこって感じだったなぁ。あんなレベルでOKなんだったら、私がデビューしたら速攻で人気者じゃんね。うーん、マジでやったら結構おもしろかったりすんのかなぁ…。きっとエステとか行き放題なんだよ。運転手付きの車で送り向かいとかしてもらってさぁ、学校とかも早退とかしちゃうんだよ「お仕事あるから」とか言って。うむー。
☆バッチシ! ヤマが当たって英語は完ペキに近いデキ。苦手の生物もそこそこって感じ。
7月10日  PaPa出張のため、日記なし。  もし私が芸能界に入ったら、お兄ちゃんどーするかなー。喜ぶかなぁ。それとも怒っちゃうかなぁ。ま、どっちにしてもややこしーコトになりそーね。それに、もう2度とハイジャンプはできなくなっちゃうだろーし。ハイジャンプを取るか、芸能界デビューを取るか…う〜ん悩むなぁ。
☆古文そこそこ、物理ダメ。昨日の晩にやったトコがでればなぁ…。
7月11日  PaPa出張のため、日記なし。  なんと、またもやプロダクションの人と会った。どーやら、待ち伏せてたみたいなんだな。「キミなら絶対スターになれるよ」なーんて、すっごくプッシュされたんだけど、結局断わって正解だったかもね。お兄ちゃんにお世話になってる身だし、やっぱ、私にはハイジャンプでアメリカ留学したいしなぁ。ま、アイドルになってアメリカ進出っていうテもあったけどさ。
☆今日は保健と美術だから余裕って感じ。どっちも実技でカバーしてるから赤点でも単位落とすことはないもんね。
7月12日  PaPa出張のため、日記なし。  しかし、芸能界デビューなんて、冷静に考えてみると思いっきり夢物語じゃんね。きっとさぁ、デビューはするんだけどそれっきりで、ひっそり消えてくコ達ばっかなんだろーな。そんなことより練習、練習!もうすぐ記録会だし、ガンバラなくちゃ!
7月13日  PaPa出張のため、日記なし。  最近ラジカセの調子がイマイチ。CDがかまなかったりすんだよねぇ。どっかつぶれちゃったのかな? こういうのって修理とか出すとケッコーお金かかっちゃうんだよー。お兄ちゃんに言って、新しいの買ってもらおっかなぁ。なーんて、絶対おねだりできないよね。
7月14日  PaPa出張のため、日記なし。  中村クンにCDのこと言ってみたら、「CDクリーナーで掃除してみな」って言われちゃった。やっぱ、男の子ってくわしーよね。そんな便利なモンがあるなんて、ぜんぜん知らなかった。さっそく明日、学校の帰りにでもCDクリーナー買いにいってみよ。
☆今日からテスト休み!でも、その分部活が厳しくなるんだよねー。ま、授業よりマシか。
7月15日  PaPa出張のため、日記なし。  ショック! 意外に高いんだ、CDクリーナーって。別に音楽が入ってるワケでもないのに2000円もするなんて。買うのバカらしーよね。池田クン、持ってるって言ってたから、今度貸してもらお。はじめっからそーすればよかったな。

   

2001/08/01 02:56:24;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/kurumi/kurumi7a.htm