六月のくるみちゃん(後半)

日付 PaPaの日記 くるみちゃんの日記
6月16日  くるみちゃんはすっかり元気になりました。日記を見ても、何か吹っ切れたようです。人それぞれ道はあるもんね。  ケイコちゃんたちに「ゲーセン行こ!」って誘われたんだけど、今日は断わった。だって、お小遣いの残りがあんまりなかったし、なんかそーゆー気分じゃなかったんだよ。気を悪くしてないとイイんだけど…。
6月17日  今日は部屋をのぞいたらもう寝てしまっていました。明日の記録会はがんばってね。  今日はもう早く寝ちゃお。明日は記録会だし。日記になに書こうか悩んで寝不足になって記録会でビリ…なんてのじゃ目もあてらんないもんね。
6月18日  PaPa不在のため。日記なし。  今回も1位だったけど、自己記録の更新はできなかった。ちょっとガッカシ。そろそろ限界なのかなぁ。いや、そんなことはないのだ。これくらいで弱気になっちゃダメ!とりあえず1番だったからイイじゃん。結果オーライっすよ。
6月19日  今日は、部屋の掃除をしていたらゴキブリが出たそうです。まったく・・・掃除なんか滅多にしないからこーゆー事になるんだよ。「お兄ちゃん。怖いから一緒に寝てくれる?」と言われるとちょっと期待してしまうが・・・(^^;)
 記録会は優勝したのは嬉しいけど、記録更新がならなかったのは残念だったね。次回は頑張って記録更新してね。
 今日は昨日の反省会だけで思ったよりも早く部活終わり。久しぶりに早く帰れたので部屋の掃除をした。そしたらタンスのすきまからゴキブリがでてきて、しかもヘビー級! 死ぬかと思った…。なんでこんなトコにいんだよー! やっつけられないまま、どっかいっちゃったよー。もー最悪。大ッキライ。でも、おかげで徹底的に掃除したから、ずいぶんちらかってた部屋も、スッ
キリした。ちょっとは女の子のお部屋っぽくなったかなー。しかし、フツーでるか?ゴキブリ。
6月20日  PaPa不在のため。日記なし。  フゥー。今日、お風呂でのぼせちゃうとこだった。よくやっちゃうんだよねー。私、お風呂大好きだからなー。ぬるいめのお湯に本読みながらつかってるのが、最高のシアワセ。なんか落ち着いちゃうんだよねー。でも、あまり長い時間、お風呂せんりょーしてたらお兄ちゃんに迷惑かな? 今度、一緒に入ろっか?なんていってみたりして。なはは、ウソウソ。
6月21日  「さて、ここで問題です。私は醤油ラーメンと味噌ラーメンのどちらが好きでしょう?」「みそ」「あったりー」 \(^o^)/同じ過ちを二度は繰り返しません(汗)・・・
 今日は気分転換にハイジャンプの練習をちょっぴりだけにして、短距離の練習ばっかしてた。私、実は走るのも好きなんだよね。なんか自分が風になったみたいな感じがするから。特に追い風の時に走ると、風と一緒に走ってるみたいで、とっても気持ちがイイんだもん。留学の夢がなかったら、短距離の選手になってたかもなぁ…。
6月22日  今日は一日降ったり止んだりのはっきりしない天気でしたが、くるみちゃんは相変わらず元気です。こんな日曜日でも、くるみちゃんはしっかり練習に行ってしまいました。  私の日記ってちっとも女の子っぽくないなぁ。たまには女の子らしく、ポエムでも書こうかしらん。
 …………………………
 …………………………
 …………………………
 ダメダメ、ぜんぜんダメ。みんなよく書けるよねー。私って女の子として何か欠けてるのかなぁ。もしかしてお兄ちゃんも私のこと弟みたいに思ってたりして。
6月23日  そうかぁポエムが書けないんだ。くるみちゃんは・・・。まあ、あの性格でポエムを書いていたら、それはそれで・・・・・おもしろいかも(^^;)  なんとなくTVみてたら、ご対面番組になっちゃって、ボーッとみてたんだけど、番組に出てくる人たちって、ホント、勇気あるよね。みんなすっごい問題かかえた人ばっかなんだもん。私も普通の人たちに比べたらなかなかヒサンな境遇なんだろーけど、TVの人たちに比べたら、まだまだ甘ちゃんよね。
6月24日  「お兄ちゃんって犬好き?」って聞かれたので「好きだよ」と言ってはみたものの、一体どうしたんだろう?犬でも飼いたいのかなぁ。  あー、私もイヌ飼いたいなー! ケイコちゃん、自分の飼ってるイヌの写真、生徒手帳にはさんでるんだけど、超カワイーんだもん。別に血統書付きとかのじゃなくってイイからさぁ、私も欲しいよ。お兄ちゃんに相談してみよーかなー。
6月25日  別に犬を飼ってもいいんですけど・・・今でさえ熱帯魚と相撲取りの世話に忙しいもので(汗)ちゃんと世話してくれるなら飼ってもいいよ・・・なわけないか。  今日、駅でナンパされちゃったぁ。ちょっと自慢。旭高校のコみたいだったけど、ワリとカッコよかったなー。ま、しかし、そんな誘いにノコノコついていくほど軽い女じゃないのだ。エッヘン。
6月26日  「ねぇねぇお兄ちゃん。ナンパしたことある?」っていきなり聞くとは・・「ない」って言ったら「そうだよね、お兄ちゃん優しいからもてるもんね」ってそれはちょっと(いや大幅に(^_^;))違うと思うぞ。  部活の帰りにみんなでショッピング。でも、結局なにも買わずじまい。ホントは超プリティなブラをみつけたんだけど、私のサイズじゃ売ってなかったの。ちょっとショック。そりゃあ、どーせ小さいです。Aカップです。だけど、ちゃんと作っとけよなー。失礼しちゃうわ。プンスカ!
6月27日  くるみちゃんの胸が成長していないのは相変わらずですね。でもそんなことでくよくよしている場合ではないのだ。県大会に向けてがんばってーなー  キザ男に相談して明日からみんなとは別メニューの練習に切り替えてもらうことにした。ちょっと疲れが出できてるみたい。ここんとこ、気合い入れてやってたからなぁ。みんなには悪いけど、ちょっとだけラクさせてもらおっと。
6月28日  くるみちゃんは顔には出さないけどちょっと疲れているみたいです。楽をしているつもりでも、くるみちゃんはきっと張り切ってしまうんだろうな。  今日、家に「不幸の手紙」が届いてた。…マッタク、誰だよ、こんな古典的なイタズラして喜んでるヤツは! 冗談かと思っちゃったよ。「この手紙と同じ手紙を10人に出さないと、不幸になります」だって。笑わせんじゃねー!って感じ。しっかし、なんなんだろーね。頭悪いんじゃないのぉ。
6月29日  「今日ねー不幸の手紙が来たんだよ。まったく切手の無駄遣いだよねー。もしかして郵政省の陰謀じゃないか?」・・・・・なこたねーだろ。
 しかし、今時でも不幸の手紙ってはやってるのだろうか?
 今日は平和な1日でした。ごはんもおいしかったし、お風呂でのんびりできたし。ゴクラク、ゴクラク。「シアワセだなぁ〜」って、ちょっとユーゾー入っちゃうゾ。たまにはこういう平和な日があってもいいよね?
6月30日  PaPa出張のため、日記なし  今日は何があったんだっけ…と日記に書くことを考えてたら、なかなか寝付けなくて。しょーがないから、また日記とか開いて昔のところを読んだりしてた。それにしてもバカなことばっか書いてんなぁ、とつくづく思った。こんなの誰かに見られたら、ヤバイよ。絶対、バカだと思われるもん。ま、そんな心配はぜんぜんないんだけどね。

   

2001/08/01 02:56:22;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/kurumi/kurumi6b.htm