その後のくるみちゃん

endk.gif (51693 バイト)

 くるみちゃんが部屋を出ていって1週間後、エアメールが届きました。アメリカへ行っても元気でやっているようです。英語にだけはやっぱり苦労しているようで、ハンバーガーすら、まともに注文できないようです。でも、向こうのトレーニング方法はくるみちゃんにとっては合っているようで「目標はオリンピックだー」なんて言っています。
 これで本当にくるみちゃんとの生活が終わってしまいました。これだけ長くいるともう、そこにいるのが当たり前になってしまい、本当に自分に妹が出来たようでした。
 画面を通してでのつきあいだし、あまり会話にバリエーションがなかったなど、細かいところが気になることはあります。でも、それにもまして、くるみちゃんは「生」を感じさせてくれました。
 本当に長い間、ありがとう。そしてまた会える日を楽しみにしています。

戻る       ホームへ戻る

2001/08/01 02:55:46;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/kurumi/endk.htm