茫然自失−流転輪廻

kayou08.jpg (10221 バイト)


茫然自失
 あーあー、迦陵、いじけちゃったよー。でも竜神の玉を見つけないと、一体自分は何者なのか、いつまで経ってもわかんないよ。と言うわけで、もう一つあるという竜神の玉を迦陵達は探しに行くことになりました。
kayou16s.jpg (18586 バイト)
落花流水・無我夢中・難行苦行
 で、どうやら迦陵達は竜神の玉を見つけることに成功したようです。<よく分からないけど・・・でも、スフィアは何故か「もう、あんたは何でもぶちこわしにしてしまう」と怒ってどっかへ行ってしまいました。
 スフィアは何故か、あの西の村の仙人と会っていました。そこへ現れたのが、黒い迦陵です???まるで白コンパイラと黒コンパイラみたい<ぉぃ。黒の迦陵は仙人を消し去り、そしてスフィアも殺してしまいました。そこへ迦陵が来ると「約束の地へゆけ。そこで全てが分かるだろう」と言って黒の迦陵は消えてしまいました。迦陵はだんだん自分が何者か分かってきたようです。私はさっぱり分かりませんが・・・迦陵と高倉さんは約束の地へ向かうことにしました。スフィアを救うため・・・それがつかの間としても・・・・???
kayou19s.jpg (20011 バイト)
流転輪廻−天衣無縫

 そして約束の地に着いた迦陵。そこで彼女はここが未完成の世界であり、これを補うために自分が生まれたことを知ります。そして他の自分に会いに行くことにします。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
 そして彼女は、月夜の下で目を覚まします。
「おはよう、迦陵」

kayou21s.jpg (17101 バイト)
kayou22s.jpg (18698 バイト)      kayou23s.jpg (20220 バイト)
kayoued.jpg (13313 バイト)

2001/08/01 02:51:52;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/karyou/karyou3.htm