アイリス編(第2回)

airis.jpg (29309 バイト)

この子に関しては、全く資料がありません。
第一印象はかなりタカビーです(汗)
でもかわいいところもあるようです。

でもやっぱりタカビーだよ。あんたは・・・

・・・・あなたは女神になれますか?

2月26日  お酒を飲ませ過ぎたのがいけなかったのでしょうか。いきなりアイリスは女神になってしまいました。この前の時と違う結果になったかどうかは、記憶力がないのではっきりしませんが、まあ、なれたので良しとしましょう。
 しかし今回はやけに短かったな・・・さあ、後一人(正確には二人)頑張るぞー
2月25日 今日のオープニングは「一人デュエット」でした。確かアスターもやっていました。そのせいか、「前にもこんな会話したことがある」とアイリスは言っていました。
 今日はどこまでお酒を飲ませればアイリスが酔っぱらうかと思い、試してみることにしました・・・。結果は5本目でアイリスは酔っぱらってしまいました。いろいろ話しかけても「うう・・・・すみません。昔はもっと強かったんですが・・・」とか「眠い・・」とか言っていきなり床に倒れ込んで寝てしまうし・・なかなか楽しい一日でした<ぉぃ
2月24日  一日休むとどうだろうか?ということで本日はアイリスとは遊びませんでした。さあ、明日どうなるかな?
2月23日  予想どおり、今日は愛の告白の日でした。これで、まずまず一安心といきたいところですが、何せ、ネタがない(汗)。今回のアイリスはなぜかお酒がさほど嫌いではなくなってしまったようで、しかもお酒には結構強いみたいなので、飲ませても酔っぱらいそうにありません。これでは、平穏無事に女神になってしまう!なんとかせねば・・・
2月22日  今日はいきなり倒れたのでびっくりしました。「前にもこんな事、あった気がする」とアイリスは言っていましたが、一体なぜ倒れるのか・・・原因は未だに不明です。
 昨日はあんなに嫌がっていた日本酒を「今日は美味しく飲めそうな気がします」と言って喜んで飲んでくれました。
 今日でようやく愛情MAX!明日には愛の告白が聞けることと思います。
2月21日  今日は前回のまでのアイリスと違って、いろんな事をしゃべってくれました。やっぱり日本酒を4本も飲ませてのが効いているのかな?最後の方ではどんどん機嫌が悪くなっていって、危うくアスターの二の舞になるところでした。
 「歯ブラシってどうやって手に入れたのかしら?こんな小さいの」とか「はいはい、何ですか?」と言ってきたので「お婆さんみたいだ」と言ったらひどい!私そんな年寄りじゃありません!」と泣き出したり、お風呂をのぞいたら<ぉぃぉぃ、「そんな関係になるには、まだ早すぎます」って・・・「そんな関係って・・・ポッ
2月20日  今日はお風呂に入っているところにまた出くわしてしまいました。でも、「早く閉めて下さい!」とは言っていましたが、あまり怒ってなかったようです。
 今のところアイリスには特に育てる目標がありません。とりあえずは服を1セット残しておいたので、これを作らせてみようと思います。
2月19日  アイリスには相変わらず愛情が伝わりにくいようで、手を替え品を替えてもあまり効果が出てきません。今度はアイリスビアダル化計画でもやろうかしらん。<やらんでええって・・・実は鬼婆計画もやってみたい気がする。まあ、二日目ですから、少しはこちらにも好意を寄せ始めているのは見えます。ところで、相変わらずお酒は飲めないのだろうか?今度また、飲ませてみようかな。
2月18日  で、突然のアスターの昇天の後、ハラハラしながらも、無事アイリスに生まれ変わることが出来ました。とりあえず一安心。
 さて生まれ変わったアイリスは、相変わらずのタカビーです。お化粧が好きなのは相変わらずなので、まあ何とかやっていけるかな・・

 

        

2001/08/01 02:44:16;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/elf/airis2.htm