頂き物CGコーナー

01/08/01 更新

なんか唐突に作ってしまいました(汗)。

 今年の年賀状は電子メールでいただいたのですが、それについてきたCGがなかなか楽しい物が多く、このまましまい込むのももったいないので、みんなに見ていただくことにいたしました。
 快く公開を承諾していただいたみなさん。どうもありがとうございます。m(__)m

クリックすると全体が見られます

カラカラ師匠からいただいたミレニアムCG(笑)です。どれが誰かわかるかな?(汗)
カラカラ師匠から頂いたシーソーゲーム販促CGです。
1 2 3 4 5 6 7
KKK、No.3カラカラ師匠から頂いたくるみちゃん販促CGです。連作になって・・・いるのかな(汗)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13
yui_yon.gif (1765 バイト) KKK、No.8四輪駆動さんから頂いたCGです。マウスで描いたそうですが、そう思えないほどかわいいです(汗)
hnys.gif (9976 バイト) カラカラ師匠からいただいた年賀CGです。今年の正月はうちのHPのトップを飾らせていただきました
99_Kurumis.gif (19981 バイト) 震電八郎太さんからいただいた年賀CGです。これもまたとってもキュートなくるみちゃん(笑)
usagi.gif (1668 バイト) パソ通ネットで知り合ったわんこさんからの年賀CGです。時々TechWinでも入選されています。なぜ「秘」かは・・・秘密(爆)ちなみにタイトルは「うさぎちゃん」です(汗)

2001/08/01 02:41:21;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/cg/cg.htm