小説家(生存)

最終更新日 01/08/01

パラメータの一番下はトータルを表しています。

  パラメータ  
バイト プレゼント イベント日 学力 体力 魅力 流行 空想 雑記
4 ペットショップ スポーツ
シューズ
19 0 +1.0 0 0 0 まずは幸先のよい出だしかな?
5 参考書 17 +1.0 -0.5 0 0 0 全く・・・文香ちゃんはいつもボーっとしているから、そんな目に遭っちゃうんですよ。
6 ライフセーバー 心霊写真集 25 +0.5 0 -0.5 0 +0.5 砂浜は今日も平穏無事でした(笑)
7 水着 27 0 +0.5 +1.0 +0.5 0 ありがたくバニラをいただきますね。
8 浮き輪 10 0 +0.5 0 0 0 すごいや文香ちゃん!いつの間に泳げるようになったの?
9 便利屋 風邪薬 11 0 +0.5 0 -0.5 0 楽しそうだね、で、いったい何の話?(汗)
10 ベストセラー 18 +0.5 0 0 +1.0 0 ラッキー、文香ちゃんの写真もらっちゃった(^_^)
11 ドレス 15 0 0 +1.5 0 +2.5 まったく・・・俺を差し置いて文香ちゃんのところへ逃げ帰るとは、ふてえ犬だ(笑)
12 海音寺家 イヤリング 24 0 0 +1.0 0 0 今度は文香ちゃんもパーティに参加できて、よかったね
1 スキー場 スノーボード 4 0 +1.0 0 +1.0 0 もう少しスキーうまくなってね。
2 洋菓子屋 エアロバイク 9 0 +1.5 0 0 0 チョコ、僕にくれたっていいのに(泣)
3 編集部 絵本セット 12 0 0 +0.5 0 +1.0 あれ?こんなところで出会えるとは、奇遇だなぁ
おまけに花見にも参加させていただいて、感謝感激です!
4 CD 10 0 0 0 +1.0 -0.5 いよいよ持ち込みを始めましたか、がんばってね、文香ちゃん
5 少女漫画 15 0 0 +1.0 +0.5 +1.0 がんばれ文香ちゃん。くじけちゃダメだよ
6 スポーツショップ 参考書 17 +1.0 -0.5 0 -1.0 0 なんだかきれいに見えるって言われるのって、そんなに恥ずかしいの?
7 サウナスーツ 16 0 0 +1.5 0 0 天使様からの水着、そんなに大切にしてくれて、贈った甲斐があります(^_^)
8 露店 ペンダント 8 0 0 +1.0 0 +0.5 楽しかったよ、売り子
9 カラオケ ゲーム機 11 -0.5 0 0 +1.0 +1.0 いまいち文香ちゃんは歌がうまくないようだ、CDでも贈って上げよう
10 CD 11 0 0 0 +1.5 0  
11 観葉植物 11 0 0 +0.5 0 +0.5 多少は歌がうまくなったみたいだね
文香ちゃん。僕のために泣いてくれて、本当にありがとう。
12 海音寺家 ドレス 24 0 0 +1.0 0 +1.0 楽しいクリスマスが過ごせてよかったね
1 スキー場 参考書 4 +1.5 0 0 0 0 もうすぐ卒業だね、どんな結果になってもくじけないでね
2 洋菓子屋 ベストセラー 10 +4.0 +4.0 +8.0 +5.0 +7.5 今回も、正代ちゃんだけはバレンタインのチョコをくれなかった。なんで?

さて、森君は生き続けることを許されましたが、文香ちゃんはやはり作品が入選しなかったようで、二人はつきあってはいるようですが、結婚までにはまだ至らないようです。これはこれでよかったのかな?


     

2001/08/01 02:40:41;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/aijou/play2.htm