ファミレス店員(昇天)

最終更新日 01/08/01

パラメータの一番下はトータルを表しています。

  パラメータ  
バイト プレゼント イベント日 学力 体力 魅力 流行 空想 雑記
4 ペットショップ 水着 19 0 0 0 0 0 いきなり水着を贈っても、あんまり意味がなかったようですね(汗)
5 マリモ 17 0 0 0 -0.5 +0.5 全く・・・文香ちゃんはいつもボーっとしているから、そんな目に遭っちゃうんですよ。
6 ライフセーバー ジグソー 25 0 0 +0.5 0 0 そんなところで・・・いちゃつくんじゃない(笑)
7 ダイエット
食品
27 0 0 +0.5 +1.0 -0.5 いったい正代ちゃんの味覚はどうなっているのだろう。チリトマト味のアイスとは・・・
8 スポーツ
シューズ
10 0 +1.0 0 0 0 まったく俺ってライフセーバー失格だな(泣)
9 便利屋 ベストセラー 11 0 0 0 +1.0 0 何4人でこそこそうわさ話しているの?
10 DHA 18 +0.5 0 0 0 0 ラッキー、文香ちゃんの写真もらっちゃった(^_^)
11 ドレス 15 0 0 +1.5 0 +1.5 まったく・・・俺たち二人をおいて飼い主のところに逃げちゃうなんて、ちょっとぐらいなついてくれよな。まったく・・・
12 海音寺家 スノーボード 24 0 +1.0 0 +1.0 0 あれ?今日は正代ちゃんだけなの?え?文香ちゃん風邪引いちゃったの(汗)
1 スキー場 水晶の
ペンダント
4 0 0 +1.0 0 +0.5 もう少しスキーうまくなってね。
2 洋菓子屋 エアロバイク 9 0 +1.5 0 0 0  
3 スイミングクラブ サウナスーツ 14 0 0 +1.5 0 0 そうそう、文香ちゃん泳ぎ苦手なんだってね。お兄さんが手取り足取り教えて上げよう(^_^;)
4 CD 19 0 0 0 +1.0 -0.5 まったく・・・無理しちゃって、プールでおぼれちゃうとは、情けない。
5 参考書 22 +1.5 -0.5 0 0 0 がんばれ文香ちゃん、正代なんかに負けるなー
6 バーガーショップ 観葉植物 11 0 +0.5 +0.5 +0.5 +0.5 そうか・・・まだ進路路決めかねているのか、文香ちゃんは。
7 空気清浄機 19 0 0 0 0 0  
8 露店 絵本セット 8 -0.5 0 +1.0 +0.5 +0.5 文香ちゃんにモデルのスカウトの話が・・・
9 カラオケ イヤリング 11 0 0 +1.0 0 0 いまいち文香ちゃんは歌がうまくないようだ、CDでも贈って上げよう
10 CD 11 0 0 0 +1.0 0 正代ちゃん、いきなり「ダーリン」と言われても(汗)困ってしまうよ。
11 たまごくん 11 -0.5 0 0 +0.5 +1.0 文香ちゃん。僕のために怒ってくれて本当にありがとう。
12 海音寺家 ゲーム機 24 -0.5 0 0 +1.5 +0.5 潮ちゃんもいろいろ悩みがあるんだね
1 スキー場 ドレス 4 0 0 +0.5 0 +1.5 うーん。一年経っても、文香ちゃんのスキーは大して上達していないなぁ(汗)
2 洋菓子屋 ベストセラー 10 +0.5 +3.5 +8.0 +7.5 +5.5 正代ちゃんだけはバレンタインのチョコをくれなかった。なんで?

で、結局文香ちゃんはフリーターになってしまいました(泣)。ファミレスの店員だそうです。えらく神様に怒られてしまった。


     

2001/08/01 02:40:38;109812;bx9n-ymmr;RETR;ok;/homepage/aijou/play1.htm