トロピカーナ

トロピカーナ1
トロピカーナ1 19KB
この近辺では既に古株といえるトロピカーナ(Tropicana)ホテル。古いだけあって、周辺にあるMGMグランド、ニューヨーク・ニューヨーク、エクスカリバーと比べると見劣りしてしまいます。
以前は正面のところに目が赤く輝くモアイ像があったのですが、なくなってしまいました。唯一、印象に残っていただけにちょっと残念でした。

トロピカーナ2
トロピカーナ2 18KB
多少の老朽化は仕方がないところですが、なかなか快適でした。ただ、窓がキッチリ閉まらない状態だったので、MGMが流しまくっている音楽が夜間はちょっと耳障り。その代わり眺めはいいのですが...。


もどる