本日休魚 我が家の本棚
 SHARK BYTE ART(Largest Outdoor Art Exhibit)
本日休魚


2001年8月のこと.出張で訪れたサンノゼ(カリフォルニア州・アメリカ)のダウンタウンを歩いていると不思議なサメの軍団に遭遇しました.3匹目くらいから気になって,以後目に付いたサメを片っ端から写真に収めていきました.なんだかよくわからないですが,SHARK BYTE ARTという屋外アートイベントをやっていたようです.

歩いているとともかくサメに遭遇する,不思議な一日の様子をご覧ください.

追記:
何気なくwww.sharkbyteart.comと入力してみたら公式サイトに飛んでいきました(^o^) おかげですべてのサメの名前がわかりましたので,写真の下に書いておきました.私の撮影した以外の全部のサメを見たい人は右をクリック http://www.sharkbyteart.com/gallery/index.html (2002/05/26)


Predator
たばこの煙をイメージした絵が全身に描かれています.
Silicon Valley Shark
全身がCD-ROMで覆われ,携帯電話,フロッピーなどが体に張り付きハンバーガーをくわえて,モニターに向かっているサメです.
Monopoly in the Park Shark
全身モノポリーのサメです.




Reflections
なんかよくわからないサメです.背鰭にはアステカの太陽神のような絵が描かれています.
Cubistic Roboshark
これもよくわからないサメです.ジェット機をイメージしているようですが,詳細は不明.
Shark with Balls
体から不思議なつぶつぶが飛び出ているサメです.正体不明.




Breakthrough Technology
綺麗な色のサメです.
Leon-Art-O da Sharki
パレットをくわえ,背鰭に「モナ・リザ」の絵が描かれているサメです.全身ダビンチだらけ.
Squalo
ただひたすら青いサメです.




Twinkle Twinkle Little Shark
夜景と星空が描かれているサメです.サボテンがはえていたりしてなかなか楽しい.
How Sharks Work
中が空洞の不思議なサメ.後ろの窓にはぬいぐるみがたくさん.前の窓には回し車に乗るハムスターが.
Carmen Sharkana
変なサメ.背中にパイナップルとバナナを立てて,その周りにオレンジとリンゴが.



拡大してみる

The Little Ballerina Shark


Chinese Dragon Shark
ドラゴンをイメージしたサメでしょうか?
Saludo a Zurich
牛柄(カウベル付き)で花輪をかけたサメです.
Cyber Ski Bum
"Cyber Ski Bum"だそうです.

戻る


どのページにいても金魚鉢を
クリックするとトップページに戻ります
Copyright (C) 1996/2002
by Hiroshi Matsumura