JFL
(JFL)

がんばれ!ソニー仙台フットボールクラブ
チーム情報、選手紹介、試合結果速報 、軌跡など。
東京サポーターズページ
現在JFL所属、来期よりJ2部へ参加する東京ガスFCの応援ページ
アルビレックス新潟を応援しょう
メンバー、成績、入団退団情報等を掲載しています。
しらしんけん!大分トリニティ
大分トリニティのファンのページです。掲示板やチャットがさかんに活動しています。
NTT関東サッカー部
オフィスNIDさんによるNTT関東サッカー部のサイトです。NTT関東の試合記録(非常に詳しい)・ニュース等を掲載し、他にその日に開催された全試合の結果を一番早く掲載しています。
H.F.C. HOMEPAGE
来年度のJリーグ昇格を目指している、コンサドーレ札幌の公式のホームページです。選手紹介・クラブ紹介の他に、試合の速報を実施していて、なんと試合中にチャットもできる。なかなか力の入れたホームページです。
VAMOS TOKYO GAS FC
Jリーグへ上がってきたチームがほとんど苦しんだ”準会員キラー”東京ガスのホームページです。特色としては、定期的に選手のインタビューがあること、そして、運営担当の方からのニュースがあることです。
Kawasaki Frontale F.C. Homepage
富士通川崎サッカークラブが満を持してJリーグ入りを目指して結成した川崎フロンターレのホームページ。ベルマーレ平塚からベッチーニョを迎えるなど、J入りを目指し補強もぬかりない。今シーズンのJFLの台風の目といった存在。天下の富士通が本気でプロチームを作ったただけあってホームページの内容も充実している。
ブランメル仙台Jへの道
Jリーグを目指すブランメル仙台を熱く語るホームページ。ブランメル仙台のホームページは昨年まで3〜4あったが、Jリーグを逃したせいか存続しているのは、このホームページぐらい。ブランメルの情報を得る事が出来る貴重なページとなってしまった。
週刊水戸ホーリーホック
JFL水戸FCの応援ページです。(個人ページ)
ヴァンフォーレ甲府
ヴァンフォーレ甲府(個人ページ)
FORZA MONTEDIO!
モンテディオ山形(個人ページ)

アルビレックス新潟&サッカーファン
Jリーグを目指す、新潟のプロサッカーチームを応援するページ
TOMO'S SPACES
九州圏内マチュアサッカーネットワークを目指してます。 地域密着でチーム&対戦相手登録で、仲間をふやしてください。その他諸々。
FC花鶴のホームページ
福岡県古賀市でサッカーに励むジュニアとジュニアユースの子供たちを紹介します。強くて優しい子に育ってほしい...そんな思いを込めて作った、子供達を応援するホームページです。一度お越しください。