タイ旅行記


 えっと、1999年の10月22日から11月11日まで、タイに行ってきました。行ったのはバンコク、プーケット、ピピ島。

 そんでもってですね、ずっとモバギで日記を付けていたし、デジカメで写真も撮ったし、おこがましくも旅行日記なんてものを出してみようかな、と、まあそう思いまして。ああおこがましい。で、画像が多く重いので、いつもの日記とは別立てにしました。重い上に文章が長いので、どうかひとつ。

 毎日の記録の下に金銭の収支がごちゃごちゃ書いてあります。日本にいるときは丼勘定なもので、せめて海外でどう使ったか覚えておこう、という個人的理由で書いていたのですが、もしかしたら何かの参考になるかもしれない、と思い、そのまま残しました。


その1:そして出発へ(1999/11/16)

その2:苛難な南下(1999/11/18)

その3:ダイビング講習記(1999/11/18)

その4:精霊の棲む島(1999/11/19)

その5:恐怖の帰途(1999/11/20)

その6:バンコク貧富譚(1999/11/21)

その7:護符と珍味(1999/11/21)


戻る