勝負パンツ雑文祭

 だれが呼んだか勝負パンツ雑文祭。一部で勝手に盛り上がっている企画です。間違っても屁理屈太郎さんの雑文祭関連ページに掲載されることはないと思いますので、ここに経緯を。

 まずはここから始まった。「笑う主婦の冒険」に掲載された「勝負パンツの悲劇」。残念ながら現在は削除されているようです。
 それに触発されて書いたのが私の 「勝負パンツの不思議」です。さらに、調子に乗って 「勝負ズロース物語」も書いちゃいました。
 それを受けて書いてくださったのが、Syaさんの「勝負パンツの謎」。これをきっかけに、Syaさんはブレイク。「ぱんつ姐様」とまで呼ばれるようになりました。
 このへんから徐々に、自然発生的雑文祭の雰囲気が出てまいりました。で、次に書いてくれたのがろうさんの「勝負パンツの由来」。嘘うんちくが冴えてます。
 その次がまさとさんの「男の勝負パンツ」でした。飛騨くん好みのネタ(飛騨くんについては、ちょっと後で)。
 さらに続いてくれたのがうねうねさんの「勝負パンツの伝説」。まことの勝負パンツというべきか。良識派としては、やはりシモの話には走れないようです。
 ぷにぷに愛好界を代表して、書いてくださったのが徳田さんの「総勝負パンツ状態」。お風呂は2日に1回、パンツはお風呂2回に1回……ううっ、さすがぷにぷにの人は、気合いが違います。
 そして、はたぼうさんも、「お部屋日記」(3/14,17)で、勝負パンツのお話を書いてくださっています。はたぼうさん、勝負パンツにハマっているそうです。いいなあ。
 あと忘れちゃならないのがKOROSUKEさん。某リンクページでは「キーワードは勝負パンツ」と書かれたくらいです。Syaさんと勝負パンツクィーンの座を争っています。勝負パンツ体験談二連発。「Long and Winding Road」と、「勝負パンツ再び」です。

 ついでに、「勝負パンツ」で探してみた雑文、日記、その他を紹介してみましょう。
 入念なリサーチに基づき勝負パンツを検証しているレポート、「勝負パンツの真実」です。やはり勝負トランクスは実在した。
 「ゲイ40人に聞きました」。こちらは、ゲイの男性にインタビューした結果を掲載しています。なんかこわい。飛騨くん必読(飛騨くんについて詳しく知りたい人は、MICKさんの掲示板投稿で)。
 こちらは、勝負パンツにまつわる体験談を集めている「勝負パンツ体験」という掲示板です。セキララなのでよい子は見ないように。本家にも「勝負パンツの部屋」というのがあります。まだ管理人さんの体験しか載ってないみたい。

 やっぱりというか何というか、「勝負パンツ占い」というのもありました。しかも二つも。こちらの「勝負パンツ占い」によると、私の好きな勝負パンツは「グンゼの綿100%」だそうです。なかなか当たっています。もうひとつの「勝負パンツ占い」によると、4月21日のオフ会(私用でゴメン)は、赤フンで行けばいいそうです。

  勝負パンツ俳句です。「明日デート勝負パンツを買いに行く」。ひねりもなんもないところが潔いです。こちらの、「イブ終わり勝負パンツを洗ってる」というのも、哀愁が漂ってていいです。
 むろん勝負パンツ小説も。なんだかよくわからないが、やおいらしい
 こちらの 「ノーパンOL」は、まあエロ小説なんすけど、展開が強引すぎて笑えるので特別に掲載。ふつー、「先輩、勝負パンツ見せてください!」なんつーて、いきなりスカートめくるOLがいるかー。

 当然の結果といえましょうが、こういうキーワードで検索していたら、やっぱりしおさんのページがひっかかった。そしてまた、アミーゴのオフ会報告も出てきたので、ここでさらしものにしておこう。

  「勝負パンツよりも、やっぱり究極は勝負体でしょう」。いやまあ、そうなんだけど。


戻る