Katchy’s Daiary

ふるいにっき


3がつ31にち(はれ)

 きゃー忘れてた。開幕よ開幕! やーね、開膜ぢゃないんだってば。えっち。

 どーせうちのヘタレ野郎どもはろくな働きしないけどね(はぁと)

 


4がつ2にち(はれ)

 ふんだ。デリカシーのない打線なんて嫌いッ!

 どうせ負けちゃうんだからいいでしょ! カツノリくんを使ってどこが悪いの?!

 


4がつ6にち(くもり)

 やっぱ若松クンは、あたしの味方よね。

 


4がつ9にち(はれ)

 達川クン、信じてたのに……ミラーのバカ。

 くやしいから球児クンと山岡クン、おしおきで二軍落ちよ!

 ひょっとこ監督のツラでも見て笑いなさい!


4がつ12にち(はれ)

 矢野クンはおしおきとしてカツノリくんの控えね。一生。

 大豊クンもいっしょにおしおきよ。え、悪いコトはしてない?

 あたしに逆らうのは大罪なのっ!


5がつ7にち(あめ)

 神サマ。

 走者がいるときに打つ四番打者をください。

 日本になれてくるとともに打ち出す外人選手をください。

 神サマ。

 四球で自滅しない投手をください。