5月29日(月曜日、曇り)

 しかし昨日のとうゆちゃんのふるまいは明らかに異常であった。
 いや、コスの話ではなく。
 ペットショップや散髪屋を知らなかったり、ソフトクリームを見たことがなかったり。
 ふつう世間知らずとはいっても、あそこまで知らないことはないだろう。
 そうか、やっぱり「セックスしよう」とぽいぽいさん調で言えばよかったのだよ。そうするときっと、「セックスですか〜? それ、どうゆうもんですか〜? はぁ、誰でもすることなんですか〜。じゃぁ〜、あたしも」などと応じていただけたに相違ない。
 などと後悔と悔恨に身を灼かれるような苦痛を感じながら、私はとぼとぼと同好会の設立届けを提出にゆくのであった。
 それなのにすでに設立の許可が下りているという事態は一体全体どうしたことなのであろうか。

 そりは、あんたがにぶにぶさんだからなりよ〜。
 まったくもぅ、女心を読むのも衣服を買うのも食料品を買うのも遅すぎるんだから、もきぃもきぃ。

 その代わりアニメのエアチェックは早いですが。
 それにしても、視聴覚教室に行ったら電波系先輩がいるし、今日は厄日とかそういったものであろうか。

 失礼ねっ。アルビノ電波系先輩なんてっ。うっふんあっはん。
 とにかく文化祭の発表はでっかい視聴覚教室でやうからねっ。そりから、インターネットでライブ中継で全世界に笹蛍発信すりからねっ。そんで、元ブリティッシュプログレッシブハードロックバンドやってたってゆうくたびれたオッチャンを数人雇ったから、そいつらに前座で「笹蛍音頭」を演奏させて場を盛り上げるなりよ。

 なんか、だんだん当初の計画と違うことになってきたような気がしているのは私だけであろうか。
 それにぜんぜんひびき先輩じゃないし。地が出まくってるし。

 そりでもちろん演奏はコスでやるなりよっ。もちろんあちきはユーディ、とうゆちゃんはラステル、そして和也くんは妖精さんね。うぃうぃ。

 ええ、妖精?
 ユーディの相手役って、ふつうヴィトスじゃないんですか? ……せめてアデルベルドとか。

 ヴィトスはかっこいいだけでつまんないもんっ! アデルベルドは凶運につきまとわれちるもんっ! それに衣装をつくるのが大変だもんっ! 妖精さんならかわゆくて衣装も簡単だもんっ! うるさいこと言ってりるとオウムのファングにするなりよっ!

 なんか、今日は地だけでなく、ちょっと凶暴なのでは?

 縫製がまだできていないそうなんですよ。残業が多くてねえ、それでイライラと……なにしろ明後日のことですからねえ。はたしてコミケに間に合うのか……。

 はぁ、それはそれは……ときに、あなたはもう準備はお済みで?

 ええ、こちらはもう……CDはもう押し入れにぎっしりと詰まっていますし、同人誌の方も、もう当日には印刷所から直接会場に納品ということで……また今回も、ちょっと汁の問題で揉めましたが、まあ……

 いつまでそこで世間話しているなりよっ! こっちは忙しいなりよっ! あぁもぅ、ユーディの原理で小人さんが寝ている間に衣装を仕上げてくれないのかしら? ううみゅみゅみゅ、ちったぁ、あちきのこの大変な作業を手伝いましょうとか、君のような美女がそんなちまちま針仕事なんて似合わないよ、ボクがやってあげようとか、そういうこと言う気にならないのですかっ! きぃぃぃぃぃぃっ、こうなったら当日は彼氏のコス衣装はなしっ! 裸に緑色の絵の具ぬりたくって嘴つけるから、「ボクはオウムのファングですぅ〜」と叫びながらそのあたりを走り回るがよいわっ!

 ひぃぃぃぃぃ、それって、カッパと見分けがつかない……。いや、私は、私はどうでもいいから、せめてあなたの下乳だけは、もっと隠してぇぇぇぇっ!!!


戻る