5月23日(火曜日、雨)

 いったいいつになったらエロくなるんだよう!

 むみゅ。いきなりおうどん大将軍がご乱心あそばれたかっ。

 いや私はこのようなはしたない発言はしないってば。
 色がついていないところから判断するに、どうも作者の人ではないかと思われ。

 ゲームを進めているのに、まだぜんぜんエロい場面にならないようっ! いったいいつエロくなるのかい? 裏ジャケットのきわどいCGはただの飾りなのかい? エロ画面が見たいようっっっ! エロエロエロ、エロエロエロっ!

 うみゅみゅみゅみゅ。まるで、しおりがピンクにならないとわめいているどこぞの「かまいたちの夜2」プレイヤーのようでもある。

 ううむ、いきなりうろたえ人が登場してしまったか。
 心配しなくとも、私と濱中某が作ったゲームであるからして、えちぃのは保証付き、太鼓判といっても過言ではない。

 ホントかい? じゃあ、これからもがんばるよ! エロな画面をめざして!

 ふぅ、なんとか言いくるめてお帰りいただけた。ともかく話を進めようではないか皆の衆。

 ……あちき、こんな人に書かれていることが、不安になってきたのです。うみゅう。

 とりあえず私は幾多の試練にもめげず学校に行ったとかいうあれだ。
 学校に於いても栄司郎とかいうややこしい奴がつきまとったのだが無視した。
 こやつに、ぽいう、とかいう一部世間に失礼な命名を勝手にしでかしたことは秘密だ。
 このような艱難にも負けず放課後にとうゆちゃんに出会うことができたのは望外の喜びである。
 しかしとうゆちゃん、私にも増して、なんにも知らなかったりするのだ。

 へ、部の設立申込書?
 コモン?
 あぅ。そりはチョコレートの新しい銘柄とかそういったものなのなりか。
 コモンといえばロー。コモン・ロー。大英帝国の乙女のポリシー。
 とかいうことを彼氏の人から聞いたような気もする。あぅあぅ。

 駄目だこりゃ。
 などといかりや長介の気分になってみたら、それに近い年輩のご老体が入ってきた。
 これがいわゆる理事長とかそういったものであろうか。
 しかし、こんなご老体でもなんとなくぷにぷにしているのは、恐るべし濱中某。恐るべししれ〜ぬ。

 そして理事長のあとに登場したのは、律子なりぃ〜!
 むむみゅ、これで三角関係とかなんとかいう修羅場のはじまりなのです、むぃむぃ。
 ……と、期待していたのにさっさと消えちゃつまんないぃぃぃぃ、律子ぉぉぉぉっ!


戻る