美佳のフリーチャット、チャット会話例

job no id ch handle
1 mika1111 1 [美佳]
4 mika2222 1 [さっちゃん]
[美佳]おはようございます
[さっちゃん]元気ですか
[美佳]ここの所レポートが多くて毎日大変なんです
[さっちゃん]それは大変だ
[美佳]必修科目だからサボるわけにいかないし
[さっちゃん]何のレポートですか
[美佳]レポートは、先生によっては毎週提出しないといけないのでかなり大変ですが
[さっちゃん]所で最近カラオケはしましたか
[美佳]そうですね、カラオケは得意ではないですがたまには
[さっちゃん]どんな曲が得意ですか
[美佳]どうしてもコンパとかで歌わされたりしますし
[さっちゃん]懐メロとかお好きですか
[美佳]年上の男性とカラオケすると、懐メロ歌わなきゃいけないので困ります
[さっちゃん]それは大変ですね
[美佳]昔の曲なんて全然しらないし、最近の曲を歌っても受けないし
[さっちゃん]akb48の歌とか歌わないんですか
[美佳]私AKB48とか全然興味ないですね
[さっちゃん]それはどうして
[美佳]総選挙とかじゃんけん大会とか何が面白いんでしょうね
[さっちゃん]アイドルは興味ないんですか
[美佳]握手なんかべつにしたいとも思わないし
[さっちゃん]まあそれはそうだ
[美佳]アイドルグループは多すぎて誰が誰やらさっぱり分からないですね
[さっちゃん]僕はモーニング娘が好きでした
[美佳]モーニング娘って随分昔からあるグループですよね
[さっちゃん]そうそう、もうずいぶん前ですね
[美佳]メンバーが随分変わってるので名前とか全然わからないです

[さっちゃん]ところで趣味とかお聞きしてもいいですか
[美佳]そうですね、料理とかも好きですが
[さっちゃん]どんな料理が得意ですか
[美佳]結構得意ですねいろいろ作れます
[さっちゃん]例えば
[美佳]洋風の、煮物とかが得意ですね
[さっちゃん]おいしそうですね
[美佳]シチューとか、カレーとかよく作ります
[さっちゃん]食べたいですね
[美佳]いつでも食べにきて下さいね
[さっちゃん]それは嬉しいですね
[美佳]シチューはトマト味とか、クリームシチューとかいろいろ作れます
[さっちゃん]僕はカレーも好きです
[美佳]カレーはよく作りますね
[さっちゃん]あと、ハンバーグも大好きです
[美佳]ハンバーグは大好きなのでよく作ります
[さっちゃん]いつも自分で作るんですか
[美佳]子供の頃もハンバーグは大好きでした

[さっちゃん]携帯は何を使ってますか
[美佳]私携帯はiPhone使ってます
[さっちゃん]私もです
[美佳]友達がみんなiPhoneもってるんで同じだと便利だと思って
[さっちゃん]LINEはやってますか
[美佳]コーラス部の連絡とかLINE使ってるんです
[さっちゃん]そうなんですか
[美佳]ゼミの連絡もLINE使ってる先生もいて
[さっちゃん]携帯ゲームはお好きですか
[美佳]携帯のゲームはポケモンGO以外はしたことないです
[さっちゃん]ポケモンGOは最近大流行ですよね
[美佳]ポケモンGOは大人気で友達みんなやってます
[さっちゃん]一度やりだすと止められなくなりますよね
[美佳]男の子も女の子もポケモンGOの話題だと盛り上がるんです
[さっちゃん]それは楽しくていいですね
[美佳]私も暇な時とか、気が向いたらポケモンGOやってます

[さっちゃん]旅行はお好きですか
[美佳]旅行は、結構あちこち行ってますが
[さっちゃん]最近どちらに行かれました
[美佳]日光は思ってたより東京からはかなり遠かったです
[さっちゃん]僕も日光にはいきました
[美佳]日光の華厳の滝は凄かったですね
[さっちゃん]そうそう、華厳の滝は有名ですよね
[美佳]滝つぼまで落ちる水の高さが凄くて
[さっちゃん]そうです
[美佳]周りも緑でいっぱいで景色もよかったです
[さっちゃん]東照宮は行かれましたか
[美佳]日光東照宮は凄かったですね
[さっちゃん]東照宮は本当に立派ですよね
[美佳]陽明門が凄い立派で
[さっちゃん]そうそう
[美佳]彫刻いっぱいあって、下から見上げました
[さっちゃん]二荒山神社には行かれましたか
[美佳]日光の二荒山神社は巫女さんが可愛かったですね
[さっちゃん]僕も巫女さんは大好きですね
[美佳]真っ赤な袴をはいてるんです
[さっちゃん]そうそう、とっても可愛くて
[美佳]コミケでも巫女さんのコスプレはよくあるそうですけど
[さっちゃん]巫女さんはよくコミケでコスプレ見かけますね
[美佳]高校の友達の結婚式でチアガールのコスプレでみんなで踊ったことあります
[さっちゃん]それは見たかったですね
[美佳]恥ずかしかったです