君は松蔭を知っているかい?

松蔭女子短期大学・・・・・あまり有名な学校ではない。
「知る人ぞ知る」といった感じだ。
世田谷に松蔭高校があるが、それの仲間。高校の方が有名みたいだね。

バレーボールをやっている人ならば、知っているかもしれない。
松蔭はバレーが強いのだ。試合を見たことがあるが、あれはスゴイ。
スポーツ推薦で生徒をとったりするくらいだから、すごいよなぁ。

辛口デメリットチェック!
ハッキシ言って、パー短大
通ってる人には悪いが、ハッキシ言ってパー短大だ。
ただ、語弊の無いように断っておくが、学校の偏差値が低いだけだ。
全ての生徒がパーというわけではない。
松蔭高校からラクして入ってくる者、
大学受験失敗によりとりあえず来てみた者、いろいろだ。
だが、パーの占める割合も高い。そして、人間的にパーな人間も多い。
・・・しかしこれ以上は言えない。言えやしないよ。

ふざけた制服ババンバン
松蔭には制服が存在する。しかも、かなりダサイ。
テメェふざけんなといった感じである。
しかも、入学式と宿泊研修の2回しか着ることはない。
普段はもちろん私服だ。
超もったいないよなー。結構高いんだぜ、オマケに。
これから松蔭に入る人は、先輩がいたらゼヒ譲ってもらおう!!
きっと喜んで譲ってくれるぞ。借りてもいいしね!
このページを見ている松蔭短大入学予定者は、 連絡くれれば制服あげるよ。
先着1名様。身長168cm、腕は長め、ごく普通の体格用。
これに近い体格の人は、メールや掲示板で連絡してね。


松蔭INDEXへ