太陽にほえろ! サウンドトラック

ポリドール


太陽にほえろ! 甦れ、思い出の刑事たちよ

世間一般にCDというメディアが定着した頃、リリースされたベストアルバムで、メインテーマのほか、各刑事のテーマで構成されています。前年にリリースされたCD「太陽にほえろ!'86」が、おもに番組後期の、比較的印象の薄い音楽が収録されていたのに対し、このアルバムは、番組初期からの耳に馴染んだテーマが収録されていることが特長です。そして、CDになったことで、サントラを手軽に楽しめるようにもなりました。ただし、カーオーディオでのCD普及はまだまだといったところで、車ではカセットテープにダビングして聴くというのが主流だった時代です。
【C D】 太陽にほえろ!甦れ、思い出の刑事たちよ
レーベル 発売 品番 価格
ポリドール 1987/11/1 H32P20218 3,200 yen
収録曲 アーティスト
  1. 太陽にほえろ!メインテーマ
  2. ボスのテーマ
  3. 山さんのテーマ
  4. ゴリさんのテーマ
  5. 長さんのテーマ
  6. 殿下のテーマ
  7. マカロニ刑事のテーマ
  8. ジーパン刑事のテーマ
  9. テキサス刑事のテーマ
  10. ボンボン刑事のテーマ
  11. スコッチ刑事のテーマ
  12. ロッキー刑事のテーマ
  13. 太陽にほえろ!メインテーマ'79
  14. 走れ!スニーカー
  15. ドック刑事のテーマ
  16. ラガー刑事のテーマ
  17. ジプシー刑事のテーマ
  18. ボギー刑事のテーマ
  19. トシさんのテーマ
  20. マミー刑事のテーマ
  21. ブルース刑事のテーマ
  22. マイコン刑事のテーマ
  23. デューク刑事のテーマ
  24. DJ刑事のテーマ
  25. 太陽にほえろ!メインテーマ'86
作・編曲:大野克夫

演奏:

メモ
  • 「太陽にほえろ!メインテーマ'86」は、ショートバージョンで収録されています。
  • シンコ、警部のテーマは制作されなかったため収録されていません。

太陽にほえろ!ファンサイト Home > サウンドトラック > ポリドール > 甦れ、思い出の刑事たちよ

Update 2005/3/20