太陽の塔パノラマ


太陽の塔のある風景」である。
各自ご自由にお楽しみアレ。

太陽の塔パノラマ 要するに、←の写真のQTVR版です。けっこう奇妙な感覚でぐるぐると回れます。
太陽の塔の正面に三脚を置き、縦方向に回して撮影。わたしの足先がちょっと写ったのはご愛敬。消すのもめんどうだったんで。
左の方から観た太陽の塔 正面から太陽の塔へ向かうちょっと高くなった場所から撮影。太陽の塔全景を入れるために少し斜めに撮影してる。実はコイツすんげーでかいのだ。
真正面から観た太陽の塔 なにをかいわんや。
真正面から太陽の塔を捉えてみました。後ろが万博記念公園の入口でその向こうにエキスポランドが見えるか見えないか。
右の方から観た太陽の塔 要するに太陽の塔の左側から観てるわけだが、天気はどんどん崩れていき、なんだか不気味さが目立つ太陽の塔になっちまった。遠くにエキスポランド。
太陽の塔写真集 こちらはQTVRではなく、普通の写真集です。お楽しみを。

 

2001年3月10日 万博記念公園にて撮影。
Nikon COOLPIX 990+WC-E63+KiWi990にて撮影ののち
Apple QuickTimeVR Authoring Studioにてオーサリング。


表紙へ | VR世界へ | 混沌の屋形船へ | はげましのメール