○ 01/31

 LaoxNewsの原稿。MacintoshWireのコラムの追加情報。さらに試験ののち、やっぱ悪いのはATOK11だったというなんの変哲もない結果に。エスカルゴムックの原稿に取りかかる。
 HomePCの連載に関連して、お借りしたG3カード(Booster750/266)を入れてみる。ひーん。こいつはすっげぇ速いいいいいいいいいいいいいいいいっ。今更なんだっていわれるかもしんないけど、普段自分が使ってる環境で試すとリアリティが違うね。衝撃的だね。この速さは。たとえば、604e/200/512kcacheのシステムでFreeHand7で開くのに27秒かかったややこしいイラストレーションが、G3/266/1MBcacheにしたとたんに14.5秒で開いたんだもの。倍近いんだもの。こんだけ違えば体感速度も上がるってもので。わはははははは。笑うしかないわ。これ。返すのイヤ。
 QTVR Authoring Studioは面白い。ヒマを見つけてはちょっとずつデータをいぢる。

○ 1月30にち

今日FM/Vファミリーのところへいった。
はちやとまなべとくすみとあそんだ。
おいしかった。
そふとばんくほしかはきらいだ。

----------
おぎくぼ

○ 01/26〜01/28

 MacUser誌にG3の話とWinblows98とBryce3Dのレビューを書く。
 QTVR Authoring Studioは面白い。ヒマを見つけてはちょっとずつデータをいぢる。

○ 01/20〜01/25

 MACWORLDの原稿と日経01の連載とエキスポのレポートなどなど。
 QTVR Authoring Studioは素晴らしいっす。これは凄いっす。QuickTime 3.0も凄いっす。

○ 01/11〜01/19snow

 DOS/Vマガジンの連載とMobilePCの原稿とFM/Vファミリーの連載と日経クリックのレビューとMACWORLDの連載を書いて送る。ちょー寒い。雪。

○ 01/04〜01/10

 サンフランシスコ。MacintoshWireとHomePCの原稿と特選街の残りを書いて送る。

○ 01/01〜01/03

 正月。特選街と日経WOMANの連載とMobilePCの原稿を書いてメール。




渾沌の屋形船に戻る