このサイトについて(2005.11.10)

ども。荻窪圭です。
パソコン系フリーライターをしてます。

デジカメ関連の記事も書きます。
仕事上デジカメを借りることも多いので、いろんなメーカーのいろんな製品が転がってます。
中には、サンフランシスコで買ったAGFAのePhoto1680なんて珍しいものもあります。

ここは1995年10月にスタートした荻窪圭の私的なページです。
主に、デジカメ写真、QTVRによるパノラマ、お仕事日記(混沌の屋形船)などで構成されております。
写真姦には主に路上観察系のデジカメ写真が、VR世界には主に路上観察系のVRパノラマが収録されています。
CubicVRにも手を染めました。
サイト名を「OGIKUBOKEI STONEAGE DAYDREAM」にしました。
DAVID BOWIEの「Moonage Daydream」をもじったものです。
でも「荻窪圭130円」でもいいや。
このページはMacで作成され、色温度が6500Kの液晶モニタ上で色を調整しております。一部機種のユーザーにはわかりにくいことがありますが、そういうときはモニタを上記の設定にするかMacをお使いください。
推奨ブラウザはSafariです。
QuickTimeが必要なページもありますので、最新のものをインストールしてください。
ここは「Macintosh情報サイトではありません」
日記ページ「混沌の屋形船」にはあたしのお仕事の内容やMac系顛末がけっこー詳細に記されてますが、基本的にニュースや役立つ情報は微細です。
別サイトには「ネコ動画」や「VRlog」なんてのもあります。
このページへのリンクですが 友好的だろうが敵対的だろうが自由です。
トップページへリンクする際は「http://www.ogikubokei.com/」に。
個々のページへのリンクする際は好きにしてくださってけっこうです。
では、表紙に戻って
入口をクリックしてください。
励まし、タレコミ、質問、おいしい話、デートのお誘いなどは歓迎します。女性からだとなおよろこびます。