Lake Casting

Rod

tackl003.jpg (8796 バイト)

UFMウエダ JACKSON
Trout Plugging Spin GS-762 Monster Brown MB−76G
7'6"  2ピース 7'6"  2ピース
3−15g 7−17.5g
4−10lb 6−15lb
芦ノ湖陸っぱり用に購入したが、魚野川などの本流用にも利用している。重宝している1本だ。 エンジン船を借りるようになってから、芦ノ湖グリグリ用に購入。使用頻度の高いお気に入りの1つ。

Reel

tackl004.jpg (9853 バイト)

 

SHIMANO
ULTEGRA3000
コストパフォーマンスに優れた庶民の味方のリール。ドラグを鳴らすほどの大物を掛けた事が無いので、ドラグ性能は???・・・

ロッドの割には、リールが貧弱かな?とも思えるが、どちらに金をかけるか?

天秤にかけた結果、自分はロッドを選択した。

リールはドラグ性能の良いものを。といわれるが、

これまでに、そんな大物を掛けた事も無いし、これ以上良いリールを

使った事が無いので、このリールの本当の実力はわからない。

フィーリングが合っているのかなぁ・・・気に入ってます。

 

kao.gif (2172 バイト)