これは、これまでの自分の記録魚にもなっている、レインボウの記事です。

伊豆・伊東にある松川湖というダム湖でルアー・フライが解禁になったのを記念して開かれた

釣り大会の時のものです。

釣り雑誌の記事を見て、その日に思い立って行った結果がこれでした。仲間からは

「一生分の釣り運を使い果たした」と言われましたが、どうやらその様です。

賞品は、漁協主催だけあって、生きたイセエビ・アワビ・サザエといった、海の幸づくしでした。

この時もらったアワビの殻(とっておくところが、なんともすごいでしょ?)で、

現在、自作スプーンを作っています。

matukawa1.gif (99591 バイト)

mae.gif (1567 バイト)