新緑の季節。若葉の季節。釣りにも行きたいのですが・・・
UP状況を見ていただければお分かりのことと思いますが、
うーん、ちょっと、忙し過ぎですね。

MAY

sun mon tue wed thu fri sat
           
2 3
0405030013.JPG (216187 バイト)
ママのお友だちと、もかちゃん
4
0405040016.JPG (293696 バイト)
たかしおじちゃんと、けいこおねえちゃんが、遊びに来たよ
5
0405050043.JPG (357594 バイト)
上野動物園で象に乗ったよ。でも、本当は乗っちゃいけなかったんだって。初パンダの日でもありました。
6 7
0405070058.JPG (195501 バイト)
自分でぬごうと思ったんだよ・・・
8
9 10 11 12
0405120063.JPG (259118 バイト)
スカートやピンク色が少しは似合うようになってきたかな?
13 14
0405140069.JPG (277618 バイト)
帽子が気に入ったようだね。
15
16
0405150072.JPG (300286 バイト)
父さんの手作りポップコーン。鳩にあげる前に試食。
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
IMG_0588.JPG (240062 バイト)
幼稚園で体験教室
29
30 31
IMG_0590.JPG (289475 バイト)
さくちゃんと遊んだよ
         

 

表紙に戻る