2004・三日坊主日記

親ばかの記録ばかりを見せられてもなぁ・・・ごもっともです。
釣りにも行ってるんでしょう?・・・
はい。たまに行ってます。
お出かけも更新しないし・・・
なかなか時間がなくてぇ。

ちょっと寒い3月です

MARCH

sun mon tue wed thu fri sat
  1 2
0403020001.JPG (433336 バイト)
キャーッ!妻実家にて
3
0403030007.JPG (505139 バイト)
2回目の雛祭り。十二単を着たがってます。
4 5 6
IMG_0102.JPG (445763 バイト)
お姉ちゃんたちと一緒にポーズ。厚木防災の丘公園
7
IMG_0088.JPG (423026 バイト)
HappyBirthday
今日は美菜子の誕生日。プレゼントのつつみが散乱してます。嬉しそうにはがしてました。
8 9
0403090131.JPG (401119 バイト)
バクくんを抱いて、おっぱいがもらえないのをがまんする美菜子
10 11
0403110134.JPG (387723 バイト)
ママのお友だちにバースデーケーキをもらいました。
12 13
0403130138.JPG (552815 バイト)
秦野国際乗馬クラブに遊びに行ったよ
14
0403140156.JPG (463292 バイト)
鳥インフルエンザの影響を感じた富士サファリパーク
15 16 17 18 19 20
NO WAR
WorldPeaceNowの
パレードに参加してきました
21
0403210167.JPG (591949 バイト)
ブランコ1人でこげるよ
22 23 24
0403240178.JPG (577361 バイト)
箱根ベゴニア園
25 26 27
28
0403280181.JPG (370659 バイト)
諏訪・清里方面に出かけるときに寄る韮崎のおそば屋さん。「もつもり」がお気に入りです
29
0403290211.JPG (328429 バイト)
ぽかぽか陽気の中、最後の雪遊びに行きました
30 31      

 

表紙に戻る