2004・三日坊主日記

親ばかの記録ばかりを見せられてもなぁ・・・ごもっともです。
釣りにも行ってるんでしょう?・・・
はい。たまに行ってます。
お出かけも更新しないし・・・
なかなか時間がなくてぇ。

今年は、子どものことも含めて、1ページにまとめてみます。

January

sun mon tue wed thu fri sat
        1
あけましておめでとうございます
0401010001.JPG (438855 バイト)
妻の作ったおせちと、夫の作った雑煮
2
今年もよろしく
0401020017.JPG (540795 バイト)
真裕にいちゃんと優実ねえちゃん
3
0401030024.JPG (421346 バイト)
お掃除お手伝い
4
0401040029.JPG (381005 バイト)
今日はバブーでお出かけ
5 6
0401060032.JPG (343908 バイト)
ともくんとちいちゃんはおむかいの子
7
高校生の和太鼓部を中心とした、和太鼓のコンサートに行ってきました。シンプルゆえに奥が深い!素晴らしかった!
8 9 10
11
0401110043.JPG (408744 バイト)
職場の仲間がミニ駅伝に参加しました。「走ろう」という気持ちになることがスゴイ!
12
0401010007.JPG (521007 バイト)
小田原動物園は美菜子のお気に入り。NO1はぞうの梅子(推定年齢56歳!)で、NO2はハト
13 14 15 16 17
0401170066.JPG (542719 バイト)
つるし雛は、伊豆稲取の風物詩です
18
0401180088.JPG (580662 バイト)
美菜子の菜は、菜の花からもらいました
19 20 21 22 23
0401230100.JPG (448019 バイト)
今日はジイジとバアバの家にお泊り
24
0401240106.JPG (442866 バイト)
ゆみちゃんとまあちゃんも泊まったよ
25
0401250112.JPG (421311 バイト)
ゾウの梅子に会ってきたよ
26 27 28
0401280131.JPG (436683 バイト)
二宮の吾妻山公園は菜の花が満開
29 30
0401300138.JPG (449141 バイト)
さくらちゃんもパパ似?
31
0401310148.JPG (360930 バイト)
うわーっ!ぶつかる!!そり記念日

 

表紙に戻る