This page is described in Japanese. English one was there. But may not help.


個人的興味から

カレンダー

KEYNAUTS.COMJIN.GR.JPへ、、コンテンツが移動しています

そろそろ、個人的興味を書き連ねるだけでなく、 ネットを使っていろんな行動を起こし始めます。 ASAHIネットでの更新は、一時棚上げにして、JIN.GR.JPドメインでの 活動がメインになります→JIN.GR.JP

このコンテンツの「つづき」をご覧になりたい方は、新お茶
新展開をチェックしたい方はじんぐるJPへ、
そして、活動が本格化したプログラマ魂のライフワークへは、KEYNAUTS.COMへどうぞ。

Calcio
Bellmare平塚の [掲示板] や、サッカー中継雑記帳(リンク変わりました)は増殖傾向あり
BIG News!平塚の支援団体からの 情報を提供していただいて います[1999Mar06]
Ski tour
放蕩おやじの記録 [掲示板] ここも記事が追加できるかな
Racing Kart
Karting こういう遊びができる友達ってかけがえのないものです。失ってわかりました。
最近('98以降)では、生傷系の遊びとしてインラインスケートとかしてます。
Books
私の本棚 本を読むのをやめたわけではないですが、役立つ情報は提供できません。
掲示板]使ってみようかな。
Games
Marathon 僕のPCゲーム体験はそこで止まってるんです。
[掲示板]にゲーム一般の記事書けるかなあ。 今は知人がDreamcastに関係してるけど。
PDA
Used2BNewtonian 今や、うーん、WinCEかPalmxxか。
Family
喜八さんの絵、、ちゃんとスキャンすればネタはあるんだけど、、きちんとしなきゃ。

ResponseMeButton


This page is maintained by ogaki@star.email.ne.jp of keynauts.com
1995-98 All rights reserved.

このホームページに記載されている情報を利用して被った いかなる損害について私はなんらの責任を負うものではありません。