[徒然日記帳]

2024年2月分

2月24日(土)
3連休の中日。今週は雨模様で寒い日が続きましたが、久しぶりにいい天気。 明日はまた天気が崩れそうです。春はまだも少し先ですね。
2月10日(土)
古いテレビももう少し使用頻度を高めるため、テレビだけでなくYouTubeも観られるようにと Fire TV Stick 4Kを4,980円で購入し水曜日に届いていた。この日セットアップした。 あらかじめネットからセットアップ手順を入手しておいたので、それを見ながら画面の指示に従い行う。
YouTubeのアプリをダウンロードして作業完了。古いテレビでもまだまだ現役でつかえると思った。


今月の読書
購入日 書名 著者 出版社 備考
7 2月24日(土) 夫よ、死んでくれないか 丸山 正樹 双葉社 ツタ、
1,760円+税
6 2月24日(土) お伊勢参り
情け深川恋女房
小杉 健治 角川春樹事務所 ツタ、
760円+税
5 2月13日(火) 銀河鉄道の夜・四次元編 第4巻 原作 宮沢賢治
作画 ますむらひろし
電波新聞社 アマ、
2.200円+税
4 2月13日(火) 令和大改革対応版
アマチュア無線局・運用マニュアル
電子工作マガジン編集部編 電波新聞社 アマ、
2.640円+税
3 2月10日(土) 情死の罠
素浪人始末記 (2)
小杉 健治 文藝春秋 アマ
2 2月2日(金) 天下御免の妖刀殺法
無敵浪人 徳川京四郎 (2)
早見 俊 コミック・時代文庫 ツタ
1 2月2日(金) 不浄を拭うひと (6) 沖田 ×華 ぶんか社 アマ

| 2024年1月 | 徒然日記帳 | 2024年3月 |