[徒然日記帳]

2010年4月分

4月24日(土)
先日購入し開封もせずにいた無線機器用の外部スピーカー KENWOOD SP-940 を使ってみました。
これまで、外部スピーカーを購入したことはなく、面倒だけど自作でも いいかと思ってはいたが、なかなか作る時間もないし、部品の購入や加工も面倒なので、 試しに中古で買ってみることにしました。 程度も良く、値段が高いか安いかは何とも言えませんが、まずまず満足しました。
自宅には、YAESUとICOMの無線機のみで、KENWOODはないのですが、 程度がよさそうなのと数が揃っていたことで決めました。
4月4日(日)
久しぶりに洗車する。今年になって初めてのような気がする。 曇り空で明日は天気が崩れそうなのだが、ガソリン満タンで気分がいいところで、 洗車でもしてみました。と言っても、手荒いではなく、洗車機でしたが。 何とも怠け癖がついてます。

| 2010年3月 | 徒然日記帳 | 2010年5月 |