[徒然日記帳]

2009年4月分

4月26日(日)
松下(National)製500mW 8チャネルCB無線機 RJ-481 を中古購入したものが、先日金曜日に届きました。 8,800円/台ということもあり、中学生だった昔を思い出し、ついつい衝動買いしてしまいました。
開梱しまずは写真撮影しました。 単三電池3本必要ということで、持ち合わせていないので、まだ試験電波を発射できません。
[PHOTO_1119a]
4月18日(日)
昨年に比べて出遅れてしまいましたが、やっと花を植える土の補充をしました。 スコップでちょっと土を掘り返したりしただけなのに、体クタクタになってしまいました。 相当に運動不足のようです。
4月17日(金)
会社の帰りに本屋に寄る。 買うつもりの本がなく、久しぶりに文庫を購入。「紺屋海道・蔵の街殺人事件」(木谷 恭介 著、徳間文庫 )
4月11日(土)
花見に行きました。 昨年は4月12日に行き同時期ということで、比べてみたくなり同じ所に行ってみました。 それにしても良い天気でした。

| 2009年3月 | 徒然日記帳 | 2009年8月 |