[徒然日記帳]

2007年3月分

3月31日(土)
[PHOTO_0331] お昼は、みそラーメンを食べに行きました。
チェーン店ではありますが、太麺でなかなかでした。
3月22日(木)
[PHOTO_0322a] [PHOTO_0322b]
[PHOTO_0322c] 今年もいよいよ野球シーズンです。 巨人対ヤクルトのオープン戦を観戦しに行きました。 地方に住んでいますとなかなか観戦する機会がないのが残念です。

野球観戦の後は、カメラ持参ということもありまして、 スーパーカーブームの時の気分にタイムスリップし、パシリしてみました。
[PHOTO_0322d] [PHOTO_0322e]

3月17日(土)
[PHOTO_0317] ここのところ週に1回、蕎麦屋に行っています。特に理由がある訳ではありません。 ここは十割蕎麦で、よくよくガイドブックにも掲載されている店のようです。
鰹がバシバシきいたつゆでした。写真のざる蕎麦は、700円(税別)でした。 ここらあたりの相場からは、少し高めです。
3月11日(日)
やっとのこと、真田太平記 」(池波 正太郎 著、新潮社)を読み終えました。
3月10日(土)
やっと重い腰を上げて、タイヤ交換をおこなう。 暖冬で雪も降る様子もないのに、いつもより遅い交換となってしまいました。

| 2007年1月 | 徒然日記帳 | 2007年4月 |