[徒然日記帳]

2005年12月分

12月25日(日)
クリスマス。天気も上々でした。 またまた車のテールランプ切れ、何と今年3回目。4つあるうち、3箇所切れました。 残る1個もそのうち切れるのかな。
以前、ディラーで気軽に交換お願いしたら、技術料としてあまりにも法外なお金とられたので、 今回は天気もいいこともあり、ゴソゴソと適合するレンチをさがし、自分で交換しました。
12月23日(金)
大寒波で日本海側を中心に大雪のニュースであります。ここらあたりはだいたい例年と同じぐらいです。
12月6日(火)
先週受験したガンマ線透過写真撮影作業主任者の合格発表が12/6にあると受験前の説明であったので、 のぞいてみました。以下のような結果でありました。 9/16=56パーセント弱の合格率なんですかね。 無事に受験番号がありました。
◎ガンマ線透過写真撮影作業主任者    試験日:平成17年11月29日
  東北安全衛生技術センター
0001   0002   0003   0004   0005
0007   0009   0010   0012   0015
0016

| 2005年11月 | 徒然日記帳 | 2006年1月 |