[徒然日記帳]

2005年5月分

5月25日(水)
無事に合格通知のはがきが届きました。 次は、11月に予定されている「ガンマ線透過写真撮影作業主任者」にチャレンジしますか。
5月24日(火)
先週受験したエックス線作業主任者試験の合格発表が5/24にあると受験前の説明であったので、 のぞいてみました。以下のような結果でありました。50パーセント弱の合格率なんですかね。 無事に受験番号がありました。やはり過去問題集をやっておかないといけませんね。
  0002   0003   0004   0005   0011
  0014   0022   0023   0025   0026
  0027   0028   0029   0030   0031
  0036   0037   0039   0040   0054
  0056   0057   0058   0063   0064
  0068   0069   0070   0071   0072
  0073   0075   0079   0080   0081
  0082   0083   0085   0086   0088
  0089   0097   0104   0106   0107
  0115   0116   0120   0123   0125
  0128   0129   0130   0133   0136
  0142   0143   0145   0148   0153
  0156   0157   0158   0159   0160
  0161   0162   0163   0165   0166
  0167   0168   0169   0170   0171
  0172   0173   0174   0175   0176
  0178   0180   0181   0182   0183
  0184   0185   0186   0187   0188
  0189   0190   0191   0192   0194
  0196   0197   0198   0199   0200
  0201   0202   0203   0204   0205
  0208   0209   0210   0211   0212
  0213   0216   0219   0221   0222
  0227   0230   0231   0232   0244
  0248   0250   0259   0260   0262
  0265   0266   0271   0278   0288
  0291   0293   0294   0299   0303
  0313   0317
5月22日(日)
天気は曇り、週間予報でも雨マークはなかったこともあり洗車の日にしました。 まっ、洗車機利用ですから、少し大げさではありますが。
5月19日(木)
Eudora6.2 Rev1.1をダウンロードする。
5月17日(火)
3/9(水)のリベンジでエックス線作業主任者試験を受験してきました。 東北安全衛生技術センターは、7月の試験日なので、その前にある関東安全衛生技術センターで受験すねことにしました。
しかし、しかし、関東安全衛生技術センターに開始時刻までに着くには、前回より早い6:08の新幹線(始発)に 乗車せにゃならない。何でこんなに僻地にしか存在しないのかな。
試験問題は回収されますので、自己採点できませんので、どれくらいなのかはまったく不明です。 結果は5/24に発表とのこと。
[PHOTO_0517a]
受験地であります関東安全衛生技術センターです。 駅からバスで10〜15分、料金400円でした。駅の東駅出て、直通のバスがあります。 あとは600円/人の乗り合いタクシーが利用できます。お金のない私はバス利用でした。 なお、帰りも五井駅までの直通バスと乗り合いタクシーの利用が可能です。
また、試験場で食事や飲み物が販売されていました。と言っても、とにかく何もないところですからね。 すぐそばにゴルフの打ちっ放し場があるだけです。
[PHOTO_0517b]
最寄り駅として下車した五井駅です。 しかし、千葉のここまでは遠いです。東京駅から京葉線の乗り換えるだけでもシンドイ年になりましたから。
私の受験会場は、受験者140人中欠席は数人ですから、あのどうでもいい情報処理試験に比べたらマジメ度が違います。
5月4日(水)
今年のGWは、好天続きでまったくもって気持ちがいいです。

| 2005年4月 | 徒然日記帳 | 2005年6月 |