[徒然日記帳]

2002年5月分

5月24日(金)
東京駅の新幹線改札の近くにある本屋さんは、電車待ちの暇つぶしに利用させて もらっています。本日もしばし待ちだった訳で、毎度の利用となりました。 で、積み上げられていた「ゴッホ殺人事件 上/下」(高橋 克彦 著、講談社)が すぐ目にとまり、迷いなく買ってしまったのであります。
5月18日(土)
無線従事者免許の手続きをおこなうのである。休日は速達以外受け付けないという ことで、また別の日にするのも面倒なので奮発してしまいました。 これで数週間、これが終わって開局の手続きをしてだもんな。 あ〜あ、いつになることやら。
5月10日(金)
やっとつらい出張から戻り一息ビールタイムであります。冷蔵庫に入れておいたものを 飲みながら、一通のはがきをわくわくどきどきしてシールをはがしました。
無線従事者国家試験結果通知書であります。先月受験したものでありますが、 出張から帰ったらそろそろ届いているかな?と思っていましたが、届いていました。 一気にシールをはがして無事合格を確認して、ヤリッ!をしてしまいしまた。

| 2002年4月 | 徒然日記帳 | 2002年6月 |